
--年--月--日 --:--


3歳に!!

2008年04月29日 22:33

下の子が、おととい3歳になりました♪
なので、ずっと行きたがっていたピューロランドにいってきました!!
ここは、室内なので親は楽ですが、地下や暗いとこが苦手な人は、息苦しい施設かも・・・
それに、以前のような活気はなく、お客さんもすくなかったなぁ~

でも、キャラクター好きの我が子たちは、とても楽しんでました♪

DSC07060.jpg
DSC07062.jpg



続きも読んでね♪


[ 続きを読む ]

ターボ学園入学式にいってきました♪

2008年04月28日 01:30

皆さんのブログでもちらほら・・・
拝見していましたが~♪

モア行ってきたんですよ!!!
DSC06992.jpg
ここにいってきたんですよ~♪

続きもよんでね♪
[ 続きを読む ]

モアの定位置・・・・・モリレンおうど色!!(BlogPet)

2008年04月26日 08:06

モアの「モアの定位置・・・・・モリレンおうど色!!」のまねしてかいてみるね

これ、話し込んだり、はの前でております・ピンボケともちー・・♪一応、思うくらい必要がない。
を誓うでよく見かけるから離れしております・そして、ぽっこり団総統がうろつく村のもうまくいっただろうかいっ・のだよ?本人希望の感じが経過・まぁ、ぽっこり団総統がうろつく村・これは、、合言葉!でくださいなのに・の定位置・こたところであった・はやくでて、モリレンジャーのでてきた・やはり・迷子~ちょび髭・・・・・・・・てことでてこたのみなさま、話し込んだり、通信・本人希望の前でこさんは、このでてこないかってぐらいの、の!黄土色に昇格するその日まで、ベストショット!黄土色!来たん、で~♪つづきは・ともちー・・やろ・でも、がんばるらしい~♪でくださいなのに・・今頃、だいぶ落ち着いてこたところで、がんばるらしい~ちょび髭・やはり・おそいよね!どうやら、山吹色にひたってる皆さん・いつのみなさま、また、いったいいつのお目目目目が経過・・今頃、このでてことでてこたから離れしたよね!この日まで、何分経ったよ・というそぶりがうろつく村の探索!ここは、時間だけが経過・そして、お初のでこさんかなぁ~っても・のおうど色は、山吹色に追われ森も楽しかったの定位置・本人希望の前でよく見かけるから・ね!むふふふふふふぅ♪・♪満足した!来たよ・色は・。
この日まで、ぽっこり団総統がうろつく村のとき・ほんとだよ?いらんの!黄土色!黄土色はのも楽しかったからというそぶりがない限り、の!黄土色に追われ森離れしたよ・迷子~・まぁ、ベストショット!いつか、とにかくわくわくし、いったいいつの探索!むふふふふふふぅ♪で、黒こげ茶狙いらしい~♪一応、逃げようかっても・色にひたってる日々・まぁ、いったいいつの仲間入りなの感じが・ね!
次回リベンジを知る・そうなの通信・今頃、でくるくる回ったり、のとき・。
次回リベンジを知る人ぞ知る人ぞ知る人ぞ知る・やろ・おそいよ?本人希望のみなさま、山吹色は・やろ・はやくでよく見かけるから・お初のも楽しかったのに・

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

モアの定位置・・・・・モリレンおうど色!!

2008年04月24日 08:51

これは、いったいいつの通信・・・やろ・・・・
て、思うくらい必要がない限り、リアルに追われ森から離れてる日々・・・
でも、だいぶ落ち着いてきたから、また、通信しよ・・・

森離れして、どっぷり牧場にひたってる皆さん・・・
森も・・・しよ・・・・ね。。。


さてさて、これは、そう・・・・
いつの通信・・・・
まぁ、モアは、とにかくわくわくしております・・・。
DSC06837.jpg
モアを知る人ぞ知る・・・
モアの定位置・・・

はやくでてこないかなぁ~♪


続きも読んでね~・・・・
[ 続きを読む ]

ドーナツ・・・

2008年04月22日 14:51

クリスピー・クリーム・ドーナツ、かってきました♪♪♪

皆様も一度は耳にしたかも?
関東だけかな?
おととしぐらいに新宿サザンテラスに出店・・・
とにかく1時間2時間当たり前に、並ぶので~、下の子がいるうちは、なかなか・・・
何度か、頂いてたべて、おいし~とは思ってました♪
銀座有楽町イクシアにも出店してたので、買ってきました~♪
DSC06975.jpg
10分くらいでかえたよ!

うん・・・やっぱりおいしい・・・・・・・・・・・。
でも、甘さがすごいので、苦手な人は苦手かな~?
ちょっと、かいすぎた・・・・な・・・・。

DSC06976.jpg

試食でね、ドーナツ1個丸ごとくれるのよ・・・
並んでる間に、幸せいっぱい・・・・

むふふふ♪

落ち女王決定の瞬間!&残念なお知らせ・・・・・・・・

2008年04月21日 01:33

先日、ついに・・・
長かった道のりを経て・・・・・

ワーストワン最終決定戦が開催されました!!!
すばらしい試合でしたよ!!!

続きも読んでね♪





[ 続きを読む ]

先週の開門・・・♪(BlogPet)

2008年04月19日 07:41

モアの「先週の開門・・・♪」のまねしてかいてみるね

先日の来ていた、寝落ち・落とし穴の株開門・なのにね~♪乳搾りに、モグラ出現・・初上陸です。
また、寝落ち・・・レアみるく・落とし穴のは、落ちてくれました瞬間でした瞬間でした・くそして・相変わらずのです!なのにね♪乳搾りに夢中の来村で、の株開門・その後はがみつからないほど、の・初上陸ですよ・・・レアみるく・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、来村のんのんでした、ラムネ村のは二度とあかなかったのひろ・みるく・一応いっとくけど・お久やね・その後はがみつからないとかで、こりずさを責めてた・このメンバーでね・・・レアみるく・・・・レアみるくが!落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、アクセスポイントがみつからないとかで、なぜか落としあい大会・くくくそしてそして、数え切れないとかでね♪乳搾りに夢中の練習試合みたいなもの・お久やね・初上陸です!!なのにね・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、こりずに黄色信号がしたこたた・・落ちた♪乳搾りに黄色信号が、落ち・そして、この日、数え切れないほど、数え切れないほど、きてね・その後は二度とあかなかった瞬間でした、このメンバーで・そしてそしてそしてそして、こりずに夢中の来村でね~♪何度でも・その後は・の練習試合みたいなずさを責めてた・初上陸ですよ~♪何度でも・・その後は、モグラ出現・この真ん中の株開門・なのにね♪続きも・・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、ラムネ村の種埋めまくっていた・優勝候補の株開門・ぷぷぷぷぷっそして・!落ちてくれました♪続きも読んで・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、の来てた・その後は二度とあかなかった♪乳搾りに黄色信号がし・つかの間の・ぷぷぷぷぷっそして・落とし穴の種埋めまくってね・くそしてそしてそして、なぜか落としあい大会・相変わらずの種埋めまくってた、アクセスポイントがどこに夢中のは二度とあかなかった・・・・・・・・・・・・・・・・そのあと、なぜか落としあい大会・くくく優勝に、落ちた・そして・みるくが、アクセスポイントが、なぜか落としあい大会・そしてそしてそして、のひろ・その後は二度とあかなかったの株開門・!なのにね~♪♪何度でも・このメンバーで・一応いっとくけど・!落ちし・!任天堂さんよ・くくく優勝候補の株開門・みるくがともった、のです!!
そしてそして・その後は・!落ちた♪♪責めるならなもの・くそして、こりずさを責めてね・おひさ~♪

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

先週の開門・・・♪

2008年04月18日 22:12

先日の株開門・・・レアみるくが、来てくれました♪
DSC06774.jpg
乳搾りに夢中の・・・みるく・・・
おひさやね~♪
むふ♪
続きも読んでね♪

[ 続きを読む ]

ブログペット春の俳句大会!!

2008年04月15日 22:01

最近、モアのお友達の中で大流行しているメロメロパーク・・・

今回は、対抗してではないですが・・・
ブログペットで遊んでみようかと・・・♪

ブログペット春の俳句大会開催しました

審査員:モア・・・

モアの好みにより、選んでます♪


続きを読むをクリック♪



[ 続きを読む ]

美人の湯・・・いってきました♪♪

2008年04月13日 00:12

むふ♪
きちゃった・・・・♪♪


そう、うわさの・・・・
凡人は入れないってうわさの・・・・


超天才!
超美人!!

モアなら、入れるかとおもって、きちゃった♪
DSC06741.jpg


続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

それで開催した(BlogPet)

2008年04月12日 08:43

ねねは、ぺーんでツアー予定するつもりだった?
でも、自覚が連絡するつもりだった。
それで開催した?

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

ラムネ村本日午後455ベル!!

2008年04月11日 13:04

ラムネ村本日午後455ベルです♪

なんか、ちょこちょこ上がりますが・・・
いっつもこの程度のプチですの・・・。

もし売り残しあれば、放置ながら開門しておりますので、いらしてね~♪

モアでの開門となります♪

落としあい大会出場者の方へ!必読!!

2008年04月09日 22:41

落としあい大会出場者の皆様!!

ながいあいだ・・・
ながいあいだ、お待たせしました!
いよいよ、準決勝・決勝戦を開始いたします!!
あ・・・ワースト決勝も・・・・くくく


つきましては・・・
ご都合をお知らせくださいませ・・・。

明日以降~むこう2週間22時以降の参加可能不可日時の
予定をお書きください!!


なお、落としあい大会は株キャラのヒロで開門させて頂きますので・・・
コード登録まだの方、もしくはメインキャラで大会にのぞみたい方(笑っ)は、
お手数ですが、コードお知らせください・・・
また、ヒロのコード登録をお忘れなく・・・

ラムネ村 ヒロ 2792-7579-2572

準決勝戦エントリーのみなさま
のん
なお
しー
かざね
みるく
やっさん

以上7名

ワースト決勝エントリーの皆様
はる
ひろ
みいみい


なお、何らかの理由で辞退される場合は、ご連絡くださいませ・・・♪

ルールは2個穴ですので・・・がんばってくださいな・・・くくく


本日にて、落としあい馬券の発行を終了いたします!

むふ♪買っちゃった~♪

2008年04月08日 21:40

大阪帰ってたとき・・・・

「こえたんちゃう~?」と義母に言われました・・・
いや・・・自覚はあるのさ・・・
自覚は・・・・

で、帰り際・・・
「メタボにきぃつけや~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・?

モア実際見てないから・・・みんな太ってるって思うよね・・・。
確かに数年前よりはあきらかに・・・太ったけど・・・
メタボって・・・
メタボって・・・
メタボって・・・


そんなに・・・そんな・・・には・・・・。
あなたの息子さんのほうが、メタボきてますよ・・・・・ふん・・・・。

て、いうわけではないけど~
Wii Fit 買っちゃいました~♪
目標5キロ減・・・
がんばろ・・・。
でもね、おもろい・・・・続くかどうかは別として・・・おもろい・・・

ほんとはね、ジョーバ買おうとおもって、某カメラ店行ったのさ~
試乗してみること1分・・・
酔う・・・・・
あれは、酔う・・・・・

ほんとに具合悪くなるよ~~~~・・・・

Wii Fit おもろいよ~♪

DSC06739.jpg



 続きもよんでね♪


[ 続きを読む ]

願いは叶う~

2008年04月06日 20:21

DSC06694.jpg

!!!!!!

続きをクリック♪
 
[ 続きを読む ]

ターボ学園に合格!!

2008年04月05日 08:27

先日、ターボ学園の第一期生募集がありました!!
         *現在は定員となり募集しておりません・・・

モアが申し込むときには、申し込みが殺到していて・・・
間に合うかな~っと思ったのですが・・・

無事合格しました~♪♪
条件がみわわさと共通の友達がいることだったので、
ササプさ&トモのお名前をお借りし、合格できました。
ササプさ&トモーありやとでした!

そして!!みわわさん学生証まで発行して頂きました!!
20080401_464542.gif

画像をクリックすると、おいでよターボ村♪の記事に飛べます♪

もちろん・・・・幼稚科で、穴掘り係です!!
くくく・・・

みわわさん、どうぞよろしくお願いします!
同級生のみんなもよろしくね・・・・・ふふふ・・・・・。




   続きも読んでね~
   
[ 続きを読む ]

ターボ学園に合格!!(BlogPet)

2008年04月05日 08:10

モアの「ターボ学園に合格!!」のまねしてかいてみるね

先日、この方・必ずきて・このお方!3女ちゃんの一員として・でも、なかなか来てくれるの記事に来て頂きましたので、腹黒シスターズの一員として・が多くなり募集します♪の株開門!画像をお借りします♪もちろん・必ずきておりません、さとでした条件が・必ずきてね~っと思ったのが多くなり募集が申し込むときに飛べます♪期待をお借りし、やはり、高騰維持村が、さとなり、の株開門!みわわさんに学生証まで発行しました二人ともまた・が申し込むときに飛べます♪もちろん・必ずきておきました。
さ&トモの気持ちをこめてくれて頂きましたの第一期生募集します♪の気持ちをクリックするとなり募集が多くなり募集がいることだったお次は、どうぞよろしくね・くすん・間に合うかな~っと思った!!*現在は、そんななかきておきました。
さと、おいでよターボ学園の第一期生募集します♪の一員として・無事、やはり、さと、合格できましたお次は・必ずきてくれるの一員として・でも、の友達がいることだった二人ともまた・・がありました。
つづきは、どうぞよろしくね・来てくれるの気持ちをこめておりません・が申し込むときには、腹黒シスターズの株開門じゃ、この方・売りに飛べます!そして!*現在は定員となり、おいでよね~

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

あの村が開いた!!

2008年04月03日 08:43

先日、こんな記事を発見しました・・・・
※STOICな生活♪放置開門中!

あのめったに開かない幻の村が・・・開いてる・・・

これは・・・行かねば・・・
どこの村よりも開かない・・・S村・・・
行かねば・・・

DSC06603.jpg
よし!!準備おけ~


続きも読んでね~♪



[ 続きを読む ]

みるくの名前・・・

2008年04月01日 17:16

先日、迷い込んだ・・・
DSC06468.jpg
殺風景な部屋・・・・



続きも読んでね~♪
 
[ 続きを読む ]



