
--年--月--日 --:--


くちぐせ・・・♪

2008年03月31日 08:38

久しぶりにラムネ村の様子なんか・・・・♪
DSC05985.jpg
 「しーさま」・・・・
ああ・・・・
DSC05975.jpg
この人の村からきたのよ・・・ね・・・。

たしかに、つまらないわ・・・・・・・・・・・・・・。


続きも読んでね♪
 

[ 続きを読む ]

落としあい大会馬券発行中!!

2008年03月28日 09:47

みなさま、お忘れかもしれませんが・・・・
落としあい大会・・・思い出してください!!

先日・・・落としあい大会決勝戦に先立って、
ワースト大会決勝戦選考会が行われました♪


ここでは、残念な方たちの・・・
あ・・・いや・・・選ばれし方たちの結果発表をします!!


ワースト大会エントリーの方
1.ともも
2.るー
3.おかん
4.はる
5.ひろ
6.みいみい

諸事情により、3組に分かれて、助っ人に入ってもらい
行われました。
なお、るーちは、体調不良により、こゆきが、代理出場いたしました。

そして、その結果・・・・

続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

きょうは交換した(BlogPet)

2008年03月28日 08:16

きょうは交換した。
だけど、ねねはうさぴょんはとりも告知したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

2008年03月25日 16:42

みわわさまへ・・・
DSC06600.jpg
お疲れ様です!!
よろしければ、つかってくださいね!
急ぎませんので、どうぞご無理なさらず・・・
それでは。。。

さよならフルーツ村ツアー開催!

2008年03月23日 10:23

最終追記!!

さよならフルーツ村ツアーにお越し頂まして、ありがとうございました!!
無事に終了いたしました~♪

また、村を作り変えた際には、お知らせいたします!!
どうぞよろしくお願いいたします。

結局入れなかった方、ごめんなさいでした。。。





続きは、こちらから!!
 


[ 続きを読む ]

カラフルな花壇・・・

2008年03月23日 09:21

先日のピンクの花壇の色違いです♪
DSC06423.jpg
DSC06424.jpg


白い花壇
DSC06425.jpg


オレンジ花壇
DSC06426.jpg
DSC06427.jpg
画像はクリックで大きくなります♪

[ 続きを読む ]

ぺんぎん村での株売り・・・いや・・穴掘り・・・

2008年03月21日 01:40

先週、株高騰のおしらせを・・・・
ぺんぎん村からいただいて、行ってまいりました♪

ただ・・・モアはここのところ株と無縁の健全な生活を送ってますので・・・
(・・・・・・・・・・・どこぞの腹黒シスターズとはちがって・・・ぽそっ)
パトロールを兼ねて、、、、。

モアヒメに挨拶をかかさない・・・
コンニ・・・・
DSC06255.jpg
チワ・・・
DSC06254.jpg
あるぷとあんこち~♪
よろしい♪

続きも読んでね♪
 



[ 続きを読む ]

モリレンジャー優勢!!!!!

2008年03月19日 17:58

先週は・・・先々週かな・・・は・・・
やたらと、ぽっこり団に遭遇した・・・
これだけ動きが活発なぽっこり団・・・
なにか・・・なにか・・・たくらみが???

まずは、青バラ村が一転・・・・
ラフレシアの咲く村・・・・
の・・・2丁目にいったとき・・・
DSC06159.jpg



 続きも読んでね♪
  
[ 続きを読む ]

ピンクの花壇&ワンポイント第2弾!!

2008年03月16日 19:39

ピンクの花壇つくりました♪
DSC06333.jpg



続きも読んでね~♪
 
[ 続きを読む ]

3月7日サブ同!!

2008年03月14日 16:56

先週のサブ同、久しぶりに参加しました~♪
                  *詳細はこちら『サブ同』規約カテゴリ


そして、ラムネ村は、開門担当でした~!!
サブ同専用キャラのアーヤがおもてなしいたしまする♪
きてくれたのは・・・
まず・・・
DSC06100.jpg
きいちご村まき~(まきまま)♪

続きもよんでね♪
 
[ 続きを読む ]

地団駄を踏むこたんた・・・くくく

2008年03月11日 23:00

先週、ラムネ村で某集会が行われました・・・
それは、また後日アップするとして~

この日、はる&とももいつのまにかぽっこり団が・・・
DSC05951.jpg
でも、腹黒いはるは、ともかくとしても、とももぽっこり団なんて、、、。
なにかだまされたに違いない・・・。


続きもよんでね・・・
 
[ 続きを読む ]

ワンポイント・・・・結果発表♪

2008年03月08日 23:35

前回の記事の正解発表!!
1、DSC06142.jpg
パラダイス村おかん
・・・・本人もわからなかったので・・・すこし変更しました♪
   これなら・・・わかるよ・・・ね・・・。

続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

ワンポイントだーれだ?? (BlogPet)

2008年03月07日 07:47

モアの「 ワンポイントだーれだ?? 」のまねしてかいてみるね

先日・ここから、まだ、2、かきたい・♪

*このエントリは、ブログペットの「ねね」が書きました。

ワンポイントだーれだ??

2008年03月05日 19:46

先日・・・ともものデザをわかってもらえなかったので・・・
DSC05999.jpg
グレードアップ!!
どだ!!

てことで、画像がカメラに残ってた人順にまた、つくってみました♪

 続きにもんだいがあるよ~・・・。
  
[ 続きを読む ]

ローランコンプ♪&やっさん・・・KO!!

2008年03月04日 10:43

はぁ~やっときた~♪♪
あと1個がなかなかでなくてねぇ・・・・
ていうか、あんまり声かけないとか・・・・
粘らないとかいう話も・・・・・
でも、壁紙あと1個ってわかってたので、この日は、モアの次にヒロも出動♪
DSC05891.jpg
あと一個いや、本当は、あと2個がでなかった・・・
「こうやの壁」と「プロレスの壁」・・・
やっと、これでローランコンプ~♪なので、役所裏にいらないものたくさん放置していますね!!

ザットみたところ、

・みなみのしまなゆか
・げつめんのゆか
・エジプトなゆか
・ひびわれたどうろ
・しょうじ
・ブルーシートかべ
・こうげんなかべ
・みなみのうみなかべ


捨てられてますので、欲しいかたはお早めに~♪

続きもよんでね♪
 
[ 続きを読む ]

ありえないフェアーにいってきました♪

2008年03月01日 18:10

先日・・・・
ありえない・・・
ありえない・・・フェアーに行ってまいりました・・・。

どんなフェアーかというと・・・
DSC05882.jpg
こんなフェアー・・・・。

もったいぶるなって?
くくく・・・

※青バラはいりませんか?フェアー・・・そこそこがんばる日記は、こちらから♪
             ※フェアーは終了しております。。。



続きもよんでね♪
 
[ 続きを読む ]



