
--年--月--日 --:--


玉座購入&みんなの村で・・・・

2008年02月27日 09:47

おお!!売り出されてる♪
モアをご存知の方なら・・・
玉座集めが趣味なのは・・・♪

DSC05734.jpg
早速、買いましょう!!

続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

ラコスケの写真・・・

2008年02月25日 16:21

すごい強風でしたね~・・・
こんな週末に1泊二日で旅行にいってきました。。。
木更津のほうにスパ・イチゴ狩り・マザー牧場・・・
DSC05683.jpg

こんな強風なのに・・・・・
おかげで、車には、泥が振ってきたみたいで白い車が茶色いの・・・
おおげさでなくて、ほんまに。。。。

今朝も目が真っ赤で腫れて腫れて・・・
それからね、くしゃみがとまらないの、、、。
鼻も・・・・・・・・・・・・・・・。

旦那が花粉症なんだけど、モアもまさかの花粉症発症???

鼻だけなら、寒かったし風邪気味?って思うけど、、、、。
目が真っ赤でコンタクト入れられず・・・むくんでて。
くしゃみが、、、、。これって、そうなの???

こんなのはじめてですが・・・花粉症なのかな~・・・。
ただの風邪ならいいんだけど・・・なぜか、身体はげんきなんだよ・・・ね。。。


さてさて・・・
やっと、この方に・・・・
DSC05593.jpg
DSC05595.jpg
やっとホタテを渡せました・・・。



続きもよんでね♪
 
[ 続きを読む ]

セイイチ・・・限界でごわす・・・・。&レインボー村♪

2008年02月23日 02:00

!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC05631.jpg
くぅ~・・・・・・・

続きは、クリック~♪
  



[ 続きを読む ]

やればできた!!!

2008年02月20日 20:14

最近、暖かくなってきましたね~♪
そのせいか、午前中に家事をちゃちゃっとやる生活に戻ってきたみたいです・・・
なので、本日は午前中よりDS起動・・・

おお~~~~
久しくみてないものが・・・
小さい!!
DSC05522.jpg
つまり、海側にいたのです・・・

続きもよんでね♪

[ 続きを読む ]

ももこちゃんの訪問♪

2008年02月19日 00:27

この数日、リアルで肩が痛い・・・・・
認めたくないけど・・・
認めたくないけど・・・・
認めたくないけど・・・・・・・・・・・

四十肩とか。。。
五十肩とか・・・・言われるものなのかしら・・・・。

右肩がね、あがりにくくて・・・・
重いもの持ったりすると力が入らない・・・
何もしなくても痛い・・・

旦那は、パソコンやめたら~?とか・・・
DSやめたら~とか・・・冷やかすのみ・・・・ふんっ

でも、PCいじったりDSいらったりは、なんもかわらないんだよね~

あ!!きっかけはね、寝違えなのだ・・・。
朝起きたら、首が痛かった・・・
それが、日ごとに痛い場所が下がってきて・・・
今は、上腕の外側が一番いたいのだ。。。

ま・・・そういいつつ・・・PCいじって、森やっての毎日を過ごしてますが。。。
そのうちなおる・・・やろ。。。

さてさて、本題♪
先日、ぺんぎん村からもらったももこ~♪
まじかわいいよぉぉお
早速、ふうかの待つ家に遊びにきました!!
DSC05512.jpg
・・・・・・・ギャボンって・・・。
続きは、クリック・・・・♪
 
[ 続きを読む ]

やっさん王冠を買う!!

2008年02月16日 17:39

先日のかいと村で・・・・
王冠が売られていました!!!
それをみたやっさんは、1個持ってるのに・・・
のどから手が出るほどほしかったらしく・・・
しー借金を申し入れてました・・・
なんと!!下っ腹しー
120万ベルを無利息で貸すと!!!

DSC05449.jpg
えええええ!!
無利息!!!
DSC05447.jpg
モアは考えました!!
DSC05450.jpg
モア利息つかないなら~
DSC05451.jpg
DSC05452.jpg
モア1億ベル貸して!!!半永久的に貸して!!!」

続きは~くくく・・・
 
[ 続きを読む ]

HAPPY VALENTINE ♪♪

2008年02月14日 18:38

HAPPY VALENTINE
DSC05485.jpg
           素直な気持ち♪
[ 続きを読む ]

身体が・・・・ないよ~・・・

2008年02月12日 19:46

!!!!!!
!!!!!!
からだが・・・・な・・・・・い!!!!
DSC05373.jpg
こわ~~いっっっ
ツタンが浮いてます・・・・

ついにモアも超能力をつかいこなせるように・・・???
すげぇ・・・・
いやいや・・・そんなわけはないやろぉ、、、。

続きは、クリック!!
 


[ 続きを読む ]

住人さんのお部屋訪問・・・

2008年02月10日 23:13

モア住人と人一倍遊んであげてるんだけど・・・
でもね・・・お部屋のことや、頼まれごとはスルーしています・・・
だからか、写真が一向に増えませぬ

モアが、唯一・・・
みやこ尊敬できること・・・・
それは・・・
DSC05305.jpg
そう!!

続きは、クリック♪
   
[ 続きを読む ]

久々の~・・・・ゆず村♪

2008年02月07日 08:44

なかなか開かない・・・
というより、見かけない・・・けいのむらが!!!
久々にゆず村開門を見つけ、そそくさとお出かけすると・・・・
DSC05302.jpg
けいったら、モアが、可愛いって話ばっかりしてるのねぇ~

続きは、クリック♪
  
[ 続きを読む ]

るーちのバースディ開門&コレピク♪

2008年02月05日 21:45

Happy Birthday・・・・・
DSC05206.jpg
・・・・・・・♪

続きもよんでね♪
 


[ 続きを読む ]

みいみいの襲来・・・・・・

2008年02月02日 19:45

はぁ~・・・・
だれ・・・?
あの日来てたのは・・・

しーと・・・
・・・・植えたの・・・・だれ・・・?
DSC05126.jpg
すくすくと育ちましてよ・・
門前に。。。


続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

青バラ4本咲き&迷子♪

2008年02月01日 09:02

ここのとこ青バラの波が来ているラムネ村ですが、
ついに!!
1日の最高記録4本咲きを達成~♪
DSC05234.jpg
DSC05237.jpg
DSC05235.jpg
DSC05238.jpg
4本は、うれしいですね~♪
青バラは、増えては水やり忘れで減らして、また増えて・・・
3歩進んで2歩戻るみたいな、増え方ですが・・・
4本一気に咲いてくれたら、1月の3回のみずやり忘れ
ダメージ回復も早い?かも♪

続きもよんでね♪
 
[ 続きを読む ]



