
--年--月--日 --:--


植え込みマイデザ♪

2008年01月31日 13:50

今日は、植え込みデザの紹介です。
    *石畳みデザインはあるぷす様の作品をお借りしていますぺんぎん村

植え込み高低をつけてみましたが、写真だと・・・・
ううむ・・・
立体に見え・・・・る・・・ない・・・?
DSC05110.jpg
DSC05114.jpg
DSC05111.jpg
頭をやわらかくしてみると高低がわかるかもです♪くくく・・・
続きはパレット表示してます♪
 
[ 続きを読む ]

ほめる日!ラムネ村編♪

2008年01月29日 08:37

モアが重きを置いてるほめる日やってきました~♪
まず、話しかけてきたのは・・・
さるお・・・・・・・・
なににしよか~・・・
DSC04999.jpg
くくく・・・
DSC05001.jpg
DSC05002.jpg
喜んでくれた♪

続きは、クリック♪
 
[ 続きを読む ]

落としあい大会!いよいよ後半に・・・

2008年01月26日 23:05

いきなり発表です!!
   最低試合数12回をクリアされている方の順位です。

第1位 のん    勝率10割
DSC04857.jpg


 つづきは・・・♪

  <
[ 続きを読む ]

タッチペン!

2008年01月25日 23:01

皆様は「クラブニンテンドー」に入ってますか?
ソフトや、本体を購入して、ポイントをためていくのです♪
先日、800ポイントたまりましたので・・・
何かに交換・・・・
で・・・・・・・これにしました!!
350ポイントやったかな?
DSC04972.jpg

これは・・・

続きはクリックしてね♪
 
[ 続きを読む ]

株価564ベル!!

2008年01月24日 12:45

フルーツ村 株価564ベルです!

放置開門してますので、売り残しある方はどうぞ!

モアのお友達・もしくはそのお友達で
 フルーツ村ふうかの登録がまだの方は、BBSよりお知らせください♪

 
 フルーツ村  ふうか 1805-0034-7216

なお、通信切れの場合もBBSよりおしらせくださいね!


      

専務モア誕生!!

2008年01月23日 16:15

11月かな?12月かな?位まえですが・・・

「Cafe Bar CAT]スカウトされました~♪
DSC04073.jpg

続きも読んでね♪
 

[ 続きを読む ]

危険な家具の置き方!!

2008年01月21日 17:03

とある村の住人さんたち・・・・
今日は、危険がいっぱいの家具配置を指導します!
この村の住人は・・・だめだめですな・・・・

まずは、サブリナ~♪
DSC04708.jpg
ほら・・・怖い人が来たら、軟禁されますよ・・・
続きは、クリック♪
 
[ 続きを読む ]

密会現場&落ち姿の素敵な・・・・・・

2008年01月20日 02:30

先週お邪魔したやぎ村・・・・
DSC04583.jpg
密会現場に来てしまったらしい・・・・
続きは,こちらから~
  
[ 続きを読む ]

落としあい大会~中間発表!!

2008年01月18日 03:05

DSC04673.jpgDSC04674.jpg

先日から告知しています落としあい大会!始まってますよ!!
                             *詳細ははここをクリック♪

まだ参加されてない方、ぜひご参加ください!!

今日は、中間発表です!

暫定必要試合数をクリアしているのは次の3名です・・・
勝率とともに参加メンバーを紹介しますね(敬称略)!
  *赤字は、5割未満、緑字は5割以上、黄色字は10割です。
かざね・8割4分
みるく・7割6分
あんこ・7割2分


以下は、必要試合数をこなしてないかたの勝率です(敬称略)!
のん・10割
しー・10割

まなみ・8割5分
なお・8割3分
おかん・6割
はる・5割5分
ともも・7割7分
チュノ・8割3分
けい・5割

みいみい・3割3分
あき・4割
ひろみ・2割8分


期間が長いので、必要試合数をこなしていない方にも勝機はあります!!
積極的に参加してくださいな~♪
くくく・・・

続きは写真&サブ同です~♪
 
[ 続きを読む ]

アプリコット村でボランティア♪

2008年01月15日 19:48

ここは・・・アプリコット村・・・・
DSC04526.jpg
なぜ、この村に来たかというと・・・
アプリコット村のブログ
« 求む!!!ボランティア!!! »
という呼びかけを見つけたからです!!
              *のんびり♪アプリコット村♪はここをクリック♪

そう!!モアは・・・
正義の味方モリレンジャーピンク!!
困ってる人を見たら、黙っていられないですもの・・・・
ましてや困ってるのが、われらが司令官みいみいときちゃぁ・・・
何とかしなくちゃってことで・・・・しっかり働いてきました!!!!
続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

流星群開門してます

2008年01月13日 21:45

流星群きてますので、ご自由にお祈りどうぞ~♪
きのうは、通信状態が悪くて、申し訳ありませんでした・・・
きょうは、どうかな・・・。
放置してるかもです~♪

こたたの妹?&モリレンの星マーク!

2008年01月12日 12:09

DSC04195.jpg
こたたこ・・・・?

続は、クリック~♪
 

[ 続きを読む ]

求む!落とし穴の種&落としあい大会開催告知!

2008年01月08日 02:25

皆様こんにちは♪
本日は、みなさまにおねがいがあります~・・・・
モアのエネルゲンである落とし穴の種が・・・・
落とし穴の種が、大変不足しております!!!

ぜひぜひ、おわけくださいな♪
よろしくお願いします。。。。
コメントくだされば・・・すぐ開門します・・・放置開門してもいいし♪

今日は、イベントのお知らせです♪

最近・・・落としあいゲームにはまってます・・・
てことで~

<落としあいゲーム大会>開催します!!
ルールは簡単!!住人と一緒にデモストレーションしますね♪
1.試合会場をつくります
DSC04440.jpg

続きは・・・落ちてますよ・・・にひひ
[ 続きを読む ]

おめめと~ラムネ村のお正月♪

2008年01月07日 18:46

皆様!


あらためまして、本年もよろしくお願い申し上げます!!

皆様はお正月なにしてましたか~?
モアはだんなの休みが取れず、言葉通りの寝正月・・・でした・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太ったぞ・・・。。。
2日・3日は、箱根駅伝にどっぷりはまってました!
毎年、ゆかりある某大学を応援しております!!
が、、、応援している大学が・・・1区からブレーキ・・・
終には、棄権・・・・・・・・・・・。
もともと、今年は期待してはいなかったんだ・・・だ・・・だ・・・・だ・・・・。
初詣も無事に済みましたが、厄年の旦那のお祓い・・・混んでてまだできてません
機会を見て・・・・行かねば・・・・・。。。

そんな感じで2008年ものんびりと始まりました♪
森はというと・・・・・
カウントダウンから・・・・・・・
DSC04260.jpg
そわそわ・・・わくわくっ

続きはクリック♪
[ 続きを読む ]

A HAPPY NEW YEAR!!

2008年01月01日 02:48

A HAPPY NEW YEAR!!

DSC04265.jpg
DSC04293.jpg


2007年は、皆様に出会えて楽しい森生活がはじまりました!!
2008年も森生活楽しんでいきたいと思います♪

どうぞ、またあそんでください!!
今年もよろしくお願いいたします。

2008年が皆様にとって
   素敵な1年になりますように・・・・・


 2008年元旦
               ラムネ村 モア&まりん&ヒロ&アーヤ
               フルーツ村 ふうか



