
--年--月--日 --:--


ラムネ村今年の漢字「落」!!

2007年12月29日 23:06

今年もあと1日を残すだけになりました・・・
今年は、あっという間のようなゆっくりのような。。。
まあ、、、森生活にどっぷりはまった1年でした(笑)
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

もう、皆様里帰りなどでみてないかもしれませんが、、、
どうぞ、よいお年をお迎えください♪

ここで、今年のラムネ村をあらわす漢字「落」・・・・
さ~、年忘れ!!
落としまくった森生活・・・
古い写真も引っ張り出しました!!思い出して笑ってくださいね♪

クリックしておちてるとこみてね~♪
    
[ 続きを読む ]

プロの仕事・素人の仕事   &正解発表!!

2007年12月25日 17:54

やはり、この森の世界にもプロとアマがいるわけで・・・
今日は、あんこちを見本にしてプロとアマの違いを検証してみましょう。。。
まず、プロ代表モア
DSC04025_20071225172305.jpg
カモあんこちを見つけるなり、穴を埋め・・・
DSC04027_20071225172326.jpg
すばやく落とす・・・
DSC04028_20071225172334.jpg
フィニッシュはカメラ目線で、どうだ!

次は、素人代表かざね&みるく・・・
DSC04029_20071225172343.jpg
穴掘りはかざね!ううむ・・・穴を埋める位置が悪いですな・・・
斜めに押すのは、難しいですぞ・・・

DSC04031_20071225172350.jpg
押し役はみるく・・・
すばやい動き!!は、よかったが・・・
DSC04034_20071225172405.jpg
あんこちにみすかされ、自らどぼん・・・

かざね?みるく?
そんなんじゃ、プロになれないよ???
みんなも日々精進!!おけ??


続きは前回の正解発表!!
   
[ 続きを読む ]

さあ!!クイズに挑戦!!

2007年12月22日 19:31

クリスマス・・・そして年末ですもの・・・
楽しいことをしましょう!!!


ってことで・・・クイズです!!
今から、この村の住人を紹介します。
そこで、この村は、誰の何村か当てるだけの簡単なクイズです・・・・・
正解者には、すばらしい景品もありますぞぉぉぉ

ふるってご応募くださいね♪
コメント欄に答えを書いてくださいね!
しばらく、未承認でいるかもしれません!!

ヒント1
DSC04082.jpg
リッキー村主を怖がってます


続きみてみてね~♪
  
[ 続きを読む ]

おめでとう!!!ありがとう!!!

2007年12月20日 18:36

ダース村みるく殿♪おめでとうございます!!
祝アクセスカウンター50000HIT!!!!!

DSC04084.jpg


昨日からモアはそわそわしていました・・・
付けっぱなしのアクセスカウンターにふと目をやると、49787でした。
アクセスカウンターなんて気にしたことなく10000も20000も通り過ぎてましたが・・・・・・
でも、今回は気付いちゃったので、50000HITの目撃をしようと・・・

が、ちょっと目を放した隙に・・・・・・
タグを見ると直前にみるくが!!
DSC04085.jpg
*50001の1は、モアです♪

ってことで、みるく殿おめでとうございます♪



皆様へ

いつもブログ訪問してくださってる皆様・・・
コメントを書いてくださってる皆様・・・・
ブログを楽しく続けられるのも皆様のおかげです!!
これからも、いままでどおり~・・・
セレブなブログを書き続けていきますので・・・・・
これからもWelcome ラムネ村!! を、よろしくお願いします!!




で、みるく殿には近々ささやかなプレゼントをご用意いたしますね!
ささやかな・・・・・・・・くくく

続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

モリレンジャー ブルーグリーン♪

2007年12月19日 07:00

いきなりですが・・・
DSC03991.jpg

レンジャーブルーグリーン(アオミドリ)誕生!!
にゃんこ村なおちです
レンジャー隊のみんな、よろしくね~♪


続きも読んでね♪
  
[ 続きを読む ]

ジョニー・・・そして、やぎ村、禁断の部屋・・・・

2007年12月17日 10:11

久々に見送り続けていたジョニーを打ち落としました
DSC03932.jpg
そうそうレアアイテム!!ほとんどそろってないからね~♪いいもんくれっ!!!

続きも読んでね
  
[ 続きを読む ]

クリスマス第2弾♪リース&ブーツ・マイデザ♪

2007年12月14日 02:11

昨日のクリスマスツリーとパッチそりのマイデザを・・・・・・・・・・・・
皆があんまりほめてくれるから・・・・
調子に乗って、つくっちゃったよぉぉぉ。。。
DSC03939.jpg

4枚は、多いみたいだから、1枚で作ってみました。。。

DSC03941.jpgDSC03940.jpg
*画像をクリックして拡大すると見やすいです。♪


貼るとこんな感じ♪
DSC03946.jpg
DSC03947.jpg

よかったら、使ってね♪

ああ・・・・・凝り性なモアの性格が・・・・・・

続きは宝石店
  

[ 続きを読む ]

ベルの木切ったよ&マイデザ♪クリスマスツリー・パッチそり♪

2007年12月14日 02:10

深夜にしーを呼び出し・・・
気前よく、ベルの木を切らせてあげました♪
DSC03893.jpg
DSC03894.jpg

しかも・・・・・
DSC03896.jpg
DSC03897.jpg
2本も!!!

なぜかというと・・・・
DSC03910.jpg
やっと!!
やっと、クリスマスデザ作りました~♪
もう、みんなの村にはツリーやリース、クリスマスロードが飾られ・・・
いいな~と横目に見ていましたが・・・
やっと、完成~♪
ベルの木が邪魔だったので・・・・・・・♪

いまさら・・・・って感じですが、ぜひ見に来てね~♪
DSC03913_20071212175358.jpgDSC03914_20071212175407.jpg
DSC03915_20071212175414.jpgDSC03916_20071212175423.jpg
*画像をクリックして拡大すると見やすいです♪


DSC03917_20071212175430.jpgDSC03918_20071212175611.jpg
DSC03919_20071212175619.jpgDSC03920_20071212175627.jpg
*画像をクリックして拡大すると見やすいです♪

DSC03911.jpg
DSC03912.jpg


続きも読んでね♪
  
[ 続きを読む ]

マイデザインについて・・・

2007年12月14日 02:06

ご質問がありましたので、記載いたします♪

当ブログに掲載の「マイデザイン」のなかで、気に入っていただけたものがありましたら、ご自由にお使いください
アレンジ等されて、ご使用いただいてかまいません。

もし、ご使用の場合、コメントいただけるとうれしいです

ただし、マイデザインの自作発言は、お断りいたします
また、パレット画像を持ちかえり、ご自身のブログに掲載することは、禁止させて頂ます。

村に展示してあるものは「ほしい」で、お持ち帰りいただいてかまいませんが、一声かけてください

誰だっけ???

2007年12月11日 13:09

お?おおおお???これは・・・だれ???
DSC03616.jpg
あらあるぷー
おひさで、わからなかった~・・・・
最後にあったのは・・・8年前の夏だったかしら・・・。
  
[ 続きを読む ]

おい森とは関係ないですが・・・

2007年12月10日 16:15

昨日、思い立ってディズニーランドに行ってきました♪
20071209124538.jpg
旦那が、いそがしく月に1・2回しかない休日・・・
や~~っと、休みを取ったので夜中に思い立ち、朝から出かけてまいりました♪
[ 続きを読む ]

正真正銘セレブ♪&マイデザ ダイヤモンド♪

2007年12月07日 21:21

そうそう・・・
先日、貯金1億ベル達成!!
DSC03517.jpg


クリック♪

[ 続きを読む ]

強化訓練週間突入!!

2007年12月05日 17:38

そういえば・・・数日前に・・・
DSC03265_20071205165048.jpg
はるの顔にはな○そついてたな・・・。。。あ・・いやっ・・・
DSC03549.jpg
こんな意地悪いわれたなぁ・・・・。

[ 続きを読む ]

鼻・花・華!!!

2007年12月03日 17:24

先日、のんのサブ村が、ラフレシア を無事(?)開花させました!!
早速、観賞ツアーに申し込み、行ってまいりましたぁ。。。
DSC03579.jpg
おお!!
ラフレシア や~♪♪
[ 続きを読む ]



