
--年--月--日 --:--


モリレンジャーピンクで~す♪

2007年11月30日 20:43

皆様こんにちは!
モリレンジャーピンク モアです♪
DSC03335_20071130194416.jpg
ここ最近は、ぽっこり団総統が不在で森も平和でしたが・・・・
最近、復活したとのこと・・・・・・

モリレンジャー忙しくなりそうです!!
[ 続きを読む ]

祝!!1億ベル達成~♪

2007年11月28日 00:53

昨日パラダイス村株価高騰のお知らせが・・・・DSC03461.jpg
早速行ってまいりましたぁ~♪
つづきも読んでね~♪
[ 続きを読む ]

ほめるひ~♪

2007年11月26日 13:19

くっくっくっくっく・・・・
モア一番楽しみにしているイベントがやってきました~♪
早速、ほめまくります!!
まずは、アンデス・・・・
DSC03417.jpg
DSC03418.jpg
DSC03419.jpg
DSC03420.jpg
おお!!よろこんだ!!「えりまきとかげ」世代なのかな~・・・・
[ 続きを読む ]

2周年おめれと~&こたたおかえり~♪

2007年11月25日 11:11

昨日は、おい森2周年♪すごいですね~♪
モアは、1年半くらいのおい森暦・・・途中お休み期間もあったものの
あいかわらず、楽しませてもらってます♪

これからも皆様よろしくね~~~♪
そんな日に、、、、
はるさめスープ攻撃を避けられず、重体だったこたたが
森復帰!眠い目をこすりながら、ブログまわってて開門発見!!
早速、お祝いしてきました♪

おかえりなさいまし~♪♪♪♪♪
DSC03319.jpg
DSC03321.jpg
村を一通りみて回ると、ハロウィン跡地が・・・・・時は止まったままでしたぁ。。。
ソフトが無事で、不幸中の幸いやったよ・・・・ね!
[ 続きを読む ]

最近の通信・・・・・

2007年11月21日 15:19

とある日・・・・
いたぶられるはるを目撃・・・・
う~~~ん・・・はる?だよね??
DSC03196.jpg

はるのあせる表情!!!
みるく「しー、おせ!!」

しー「ふぉっふぉっふおっふおっ」
[ 続きを読む ]

青バラ3本咲き!!&あんこち~の妹EBISU!!

2007年11月19日 18:58

ラムネ村青バラは、順調です♪
今日は、初の3本咲き!!
DSC03228.jpg
DSC03229.jpg
DSC03230.jpg
3本咲きは、うれしいもんですね~♪

ここからは、あんこちーの妹EBISUのおはなし~
[ 続きを読む ]

のんの暮らしぶり♪

2007年11月16日 19:08

ここは、のんの村・・・・素敵なデザインと裏腹に・・・・・・
DSC03098.jpg
村主のんは・・・・
[ 続きを読む ]

深夜のかくれんぼ・・・

2007年11月14日 00:57

週末の深夜、ぺんぎん村にてかくれんぼが開催されました。。。
言いだしっぺは村主あるぷー・・・
    (こういうのって言いだしっぺが負けるって相場が決まってるよね・・・)DSC03012.jpg
最初の鬼はあるぷー・・・・・
[ 続きを読む ]

しー(?)すごいっ♪

2007年11月11日 18:48

かぶ・・・・・・・うりぃぃぃぃぃぃっ
DSC02973.jpg
たくさん往復おつかれぇ~♪
ちょっと、ひまやったから・・・・へへっ
でもね、はまってくれるのは、るーちだけなんだ・・・。
DSC02974.jpg
ふへへっ・・・いつもありがと!るーち♪
[ 続きを読む ]

みるくのバースデー♪

2007年11月10日 10:58

先日、ラムネ村にてみるくバースデーをお祝いしました♪
みるくのプレゼントは・・・・
ベルの木をゆすりたいっっっ・・そうで・・・・
オノ壊しゲームで、みるくが勝ち残ったら、ベルの木1本進呈
なりました・・・・・あうっ・・・
DSC02884.jpg
ちなみに左のうさぎがおっさんやっさん。その隣の変なひげみるく
可愛いのがモア、赤めがねがかざねです♪
[ 続きを読む ]

本日株高騰♪

2007年11月09日 10:00

フルーツ村株価! 本日537ベル!!
金曜日ですので、このまま1日株価をキープします・・・

ふうかのお友達は、そのままご自由にいらしてください。
               *9月にかコードがかわっております・・・
ふうかで登録してない方は、登録いたしますのでご連絡くださいね♪

放置が多くなりますが、皆様ご自由にどうぞ・・・
通信きれのばあいは、掲示板よりご連絡くださいね。。。

*ラムネ村も午後上がるかもしれません。。。
 その場合は、ラムネ村も14時以降開門しますので、またここに記載しますね。。。


 ラムネ村は319ベルでした♪
 なので、このままフルーツ村の開門を続けます




閉門しました~♪
みなさま、お疲れ様でした!!
たくさんのおみやげ、ありがとうございました~♪

青バラ&さるお&モリレンジャ~♪

2007年11月07日 01:15

青バラは、3・4・5日と3日連続で咲きました♪
今日6日は、青バラが咲かなかったのですが、あんなに咲かなかったのバラが5本咲きました。。。ううむ。。。
青バラが咲くと他のが咲きにくいとかあるのかな??
でも、青バラさいてもほかのもさいてるよね、みんな・・・
ラムネ村だけそうなのかな???
明日、村を見るのが楽しみだ~♪

そうそうみやこはんのブログ*ひとやすみふたやすみclick hereで見かけたさるお!!
家にもあるから載せてみた♪
かわええ~~~♪DSC02918.jpg


ずいぶん前になりますが、こんなカキコが・・・・
DSC02486.jpg
るーちが、偽ももレンジャーになるとこんな感じ・・・

more openをクリックしてね♪

[ 続きを読む ]

ラムネ村の青バラ・・・・

2007年11月04日 02:20

最近のラムネ村は驚くぐらいに青バラが咲きます・・・
10月中旬に紫バラ黒バラまなみしゃんにいただいたのですが、
そのあと、怒涛の勢いで咲いております。。。
この2週間で10本!!
本日(2日)は、2本咲きでしたぁ。。。
DSC02878.jpg
DSC02877.jpg
モア何があったの???ってな感じで、驚いてるんですが・・・
more openをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

いつもより落ちてます!!

2007年11月03日 01:42

みなさん!このは何かわかりますか???
DSC02785.jpg

クリックして続きもよんでね♪

[ 続きを読む ]

またまた株売り~♪

2007年11月01日 14:49

またまたおとこの村株価高騰!!うらやましぃぃぃぃっ
DSC02857.jpg

さっそく、お世話になりました♪
ありやとねぇぇぇぇっ

ここからは、まなみのお家とおまけだよ~♪
more openをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]



