
--年--月--日 --:--


言いだしっぺは、ひろなのだ!!

2007年10月29日 13:37

久しぶりなかいと村にお邪魔しました・・・
激しいモグラとのバトルを繰り広げ・・・・
やっと、通信状態が落ち着いてきたころ、
急に静かになった約1名・・・
いやはや・・・そんな無防備な・・・
***先に断っておきます!!この状態になった時、モアとしーは、
(下記に写真がありますが)家の中におりました!!ゆえに・・・
言いだしっぺはひろです!!!

DSC02726.jpg
ひろに言われるまま穴を掘り・・・
続きを読むをクリックしてね♪

[ 続きを読む ]

モモチのキシュワード村脱出計画!!

2007年10月26日 10:47

先日のぽっくる団本拠地のキシュワード村・・・
レンジャーピンクお忍び訪問・・・・・・
モモチとの真剣な会話をご覧ください・・・
DSC0<strong>強調文</strong>2635.jpg


続きを読むをクリックしてね~♪
[ 続きを読む ]

ラムネ村運動会開催!!

2007年10月23日 17:07

本日は、あいにくの雨の中
ラムネ村運動会
を行いました
DSC02668.jpg
まずは、ルール説明です・・・・

続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

レンジャー隊、集結♪

2007年10月22日 18:06

先日、リーダーレッドの村レンジャー隊が招集された!DSC02622.jpg

続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

バースディ開門しました~♪

2007年10月20日 01:02

先日、モアリアルな誕生日
こっそり・・・開門しましたぁ~♪
・・・・・・・・・・・・・こっそりでもないか・・・・にひひっ

ま、ここで何歳になったの?とか聞く人もいるけど・・・・
・・・・・あくまで、21歳と思われます・・・と、答えておくね♪

ふうかが、モアの代わりにバースディです
駆けつけてくれたのは、やよい
DSC02508.jpg

ここからは、続きを読むをくりっくしてね♪
[ 続きを読む ]

敵地に潜入調査・・・・・

2007年10月17日 15:11

ここは・・・・・・・・・・・・・・
悪名高きぽっくる団(仮)の
          本拠地
・・・
深夜に決死の潜入を試みた・・・・・・・
DSC02440.jpg

まずは、住人たちの状況確認をしよう!!

続きを読むをクリックしてね♪

[ 続きを読む ]

どうぶつ戦隊 モリレンジャー!!結成♪

2007年10月14日 14:02

森の平和を守る為結成された、
  【どうぶつ戦隊 モリレンジャー】
                              *参照♪click here♪


いよいよ、メンバーも決まり本格始動!!・・・・・・・・の前に・・・
ここだけの話だよ・・・・ピンクの正体は・・・・・・・
あるときは、ラムネホテル総支配人・・・・・・・・
   またあるときは、モリレンジャー ピンク・・・・・・・・・
2つの顔を持つモアで~す♪
DSC02481.jpg
モアは、なぜピンクなのか・・・
やっぱり、癒しキャラだからかな~???
それとも、かわいいから???それともそれとも・・・・・にひっ
悪の道を歩む人(茶色い人)を正すために・・・・
色仕掛けで・・・・・・・・むふふふふぅ

ここからは、続きを読むをクリックしてね~♪

[ 続きを読む ]

王冠!!!!

2007年10月12日 03:35

念願の王冠ゲットォォォォォォオ
何をいまさらと思われる方も多いでしょうが・・・
王冠・・・ラムネ村仕立て屋にはなかなか並ぶことがありませんで・・・
ずっと、買えないでおりました
やっと、店頭にお目見えした王冠買いますともっDSC02357.jpg

早速、かぶりますともっ♪

ここからは、続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

これもデジャヴ~だよね・・・・・・&おはつなのに・・・♪

2007年10月09日 10:40

るーち(しもべ)のあきへやむらにお邪魔しましたぁ~♪
こゆきもいて、3人でしもべについて語らってました・・・
そこで、ちょっとロムをしてもどったところ・・・・・・・・・・・・・

はぁ~・・・・

また・・・・またはじまってるのねぇ・・・・・
   *なぜ、またなのかはここここをクリック♪してね!!



せっせといつものように穴を掘る2人組・・・
DSC02132.jpg

あいかわらずせいがでますな・・・

続きを読むをクリックしてね~♪
[ 続きを読む ]

ガンテツの恋・・・・・・・

2007年10月06日 18:15

かいと村におじゃましたときです♪
ガンテツから、遠まわし?に愛の告白を受けました・・・・
13コマまんがでどうぞ・・・・

DSC02224.jpg
写真が多いのでページ変えました♪
続きを読むを、クリックしてください♪
[ 続きを読む ]

村主はああ言ってたけどさ・・・・・

2007年10月04日 13:46

ここは、か○と村
入るなりピンクのタイルあやしいかわいい?
ここの村主がいうには、ラムネホテル経営者のモアと同業者らしい・・・
早速、敵情視察!!!!どうせ大したことはあるまい・・・
DSC01947_20071004013412.jpg


早速、おじゃましや~・・・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC02210.jpg
!!!!!何・・・・・・・・・・・・・・このスケベたぬき・・・・・・

ふむふむ・・・ここで、お部屋を選ぶ???
!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC01945_20071004013422.jpg

ガ・・・ガ・・・ガマンは きんもつ!


う・・・・・・・・?
DSC01937_20071004013431.jpg
このへや???
村主「へへ・・・ラブホなの
モア「・・・・・・・・・・・・・・へぇ・・」

DSC02211.jpg
DSC02212.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

でもさ、こんなこというのもなんだけどさ・・・
ここの村主さんは、ラブホっていってたけどさ・・・
ここさ・・・ラブホって言うよりさ・・・
その・・・・あの・・・こう・・・
お姉さん選んでさ・・・・
あんなことや・・・・・・・・
そんなことや・・・・

・・・・・・・・・・・
そういうお店に見えるのは、モアだけ???



とにかくいらぬ敵情視察でした!!
ラムネホテル 向かうところ敵なし!!



~~~~~おまけ~~~~~
この村主に虐待を受けるこゆき・・・・
DSC02243.jpg
DSC02244.jpg
日ごろのおこないさ・・・こゆき・・・・いひひっ

これがうわさの・・・・!!!!!

2007年10月02日 11:18

うううううううううううううれしいぃぃぃぃぃぃっ
これが?
うわさの??
プリンの服?????
にひひひひっ
ほしかったのだ・・・・
ただでさえ、迷子に阻まれて会える回数の少ないグレース・・・
やっと、もらえた~
DSC02278.jpg

・・・・思ったより・・・地味・・・・・・
でもでもでも!!
いいのだ・・・欲しかったのだ

しか~も・・・・
グレースの服
コンプ!!!???・・・・・・・・かな・・・・???
写真たくさん載せちゃったから、重かったらごめんね
だって、うれしかったんやもんっ

写真が多いので、しまいました~♪
続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]



