
--年--月--日 --:--


チャレンジ~♪

2007年09月30日 10:25

こたちのお家におじゃま~♪

左の部屋に入るなり、チャレンジが始まった・・・・
DSC02186_20070930101507.jpg
むむむむむ・・・・

続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

2007年09月30日 08:24

Welcome ラムネ村!!ブログ について~
      リンクは貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
     相互リンクは おい森ブログに限らさせていただきます。
     一言コメントをいた だけましたら、ブログにお邪魔させて
      いただきますね。 

                どうぞ、よろしくお願いいたします。    

                              ラムネ村 モア  

   
このブログをリンクに追加する♪ by Blog People

このブログをリンクに追加するby FC2



                

かわいいしもべちゃん誕生の巻&ほめる日♪

2007年09月28日 17:17

先日、ラムネ村開門にて・・・・・
お客様は、しー、こゆき、るーちです。

こゆき「オノ壊しゲームやりたいぞ!」
モア 「罰ゲームは?」
るーち「しもべになる」

そこから、ゲームは始まりました・・・・
何周したことか・・・
長い長い戦いの後・・・・ついにけっちゃくが・・・!!!
DSC02118.jpg
そう!皆の心にもない声援の後・・・・・・
がっしゃ~~~~~~~んっ
DSC02119.jpg
あ・・・・・
ぐふふふふふふふぅぅぅ
DSC02120.jpg
る~しゃまのこの顔~

~中略~

はじめは、反抗的だったしもべちゃんも・・・・・次第に軟化・・・・
DSC02121.jpg
まだ、無駄な抵抗しとるな・・・しかしその後は!!
DSC02122.jpg

しもべちゃん「あいごしゅじんたま
そう!この日からあきへや村るーしゃまは、モア(しー・こゆき)
永遠のしもべ
                    になりました~♪
早く、「しもべちゃん活躍の巻」とか「しもべちゃんの」とか「しもべちゃんのあんなことぉ~」とかかきたいから、るーち、あそぼね~♪

皆様も・・・・口は災いの元・・・・・


続いて、ほめる日~♪
DSC02057.jpg


ここからは、続きを読むをクリックしてね♪

[ 続きを読む ]

バトン受け取ってみた♪

2007年09月28日 13:35

 のんびり♪アプリコット村♪みいみいしゃんから、受け取りました~♪
 いつもは、スルーしちゃうんですが、暇だったので(笑)やってみました~

START

◎好きな色は?
 ・・・・・・・・・紫♪紫といっても薄紫とか藤色とかね昔は、好きだと、心が病んでるとか言われたけど・・・今は、違うよね?ね?ね?ね????あとは、ゴールドもすきやっぱ、金がらみ・・・

◎嫌いな色は?
 ・・・・・・・・・う~む・・・以外に赤とかの激しい色は苦手かな・・・ まず、似合わないし・・・疲れる感じ

◎ケータイの色
 ・・・・・・・・・ゴールドSONYのdocomo703i♪一目ぼれしてかいました新製品を見ても自分のが、1番かわいいと思うにひひ

◎車の色
 ・・・・・・・・・これは、旦那のでいいのかな?今は紺色 いまいち気に入ってませんで、8年目の車検をむかえ、白い新車に先日契約してまいりました・・・・出費出費の秋ですな~・・・

◎カーテンの色
 ・・・・・・・・・アイボリー赤紫の大柄のお花がプリントされてます♪風水で東南のカーテンは花柄って書いてあったので・・・恋愛にいいらしい・・・だ・・・だれと???

◎今着ている服の色は?
 カーキ色よりグレーっぽい??感じ♪

◎あなたの心の色は?
 う・・・・・・・む・・・・その時々で変わってるから、1色には決めれないのです 

◎回してくれた人の心の色は?

 みいみいは、オレンジ♪アプリコットのイメージからも来てるんやろけど、明るいはじけてるイメージ♪はじけすぎって話も・・・あ、いやいや・・・・・・・・・・・・・。
 
◎次の色に合う人にバトンをまわしてください

 銀色 →のぞみ・みるく・パール 
              理由:よくわからない人たち・・・ぎゃははっ
               なぞが多いから・・・♪
 
 桃色 →しー・とも・こゆき
              理由:エロ・・・いやいや、あまえっこなイメージ♪       
 
 碧色 →けい・のり・みやこ・ひろみ
              理由:実際はしらんが、モアから見たらまじめな印象♪
 
 青色 →るーち・まぁゆう
              理由:賢いイメージ(イメージ・・イメージね!)
                  大きいイメージ♪
 
 紫色 →まなみ
              理由:独創的なイメージ・なんか、秘めてそう・・・
 
 空色 →こた・さちひめ
              理由:空のイメージだよな~・・・・やっぱ♪
 
 白色 →あるぷす                
              理由:あるぷは、これしかないでしょ♪意外??
                  いやいや♪

 
  もっと、いろんな色があればいいのにぃ♪
  にひひ~・・・
  バトンはご自由に・・・受け流してくれちゃって、かまいませんぞぉ♪

友達コードに関する重要なお知らせ!!!!!

2007年09月27日 00:26

 ブログを見てくださり、ありがとうございます。
 現在、お友達の紹介に限り、友達コード交換してくださる方を募集
 しています

 
 友達コードのお知らせです。
     街森コード 4554-3701-4788
              キャンディー村 モア



     おい森コード 4296-0845-2433
              ラムネ村モア
  
     
                

 
 なお、友達コード交換についてかかせていただきます。     
     友達コード交換は、基本的に社会人・主婦の方限定通信
       中にいろいろな話をしますので、基本的に大人の方限定
       とさせていただきますので、ご了承ください。細かいことは、
       記載いたしませんが、ルールを守って楽しく遊べる方限定
       です。上記に当てはまらない方でも、モアのお友達のご紹
       介や、交流後でしたら、お受けする場合もございますので
       気軽にコメントくださいね♪

     コード整理は随時行わさせていただいております。長期間
       お会いできない方や通信状態の相性がよくない方などは、
       断りなくコード削除させていただくこともありますので、ご了
       承ください。


                どうぞ、よろしくお願いいたします。    

                              ラムネ村 モア                     
        

タグふれ~      ・・・こゆきとコアラ・・・

2007年09月25日 01:34

勝手にこんなことをされました。。。
DSC02114.jpg


そして・・・実際泊まったのが、この二人です・・・
DSC02113.jpg


モアのタグに勝手に泊まって・・・・
こうしてくれるわ~~~~っ
どどどどどっかーーーーーーんっっっっ
DSC02111.jpg


どどどどどどっか~~~~~んっ

DSC02110.jpg


どひゅ~~~んんっ・・・
どんどんどか~~んっ

DSC02112.jpg


ばちばちばち・・・どかんどかんっ・・・
めらめらめら・・・・・

DSC02109.jpg


ふぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


~~~~おまけ~~~~
変顔カメ(ぼこぼこ)
DSC02095.jpg

変顔コアラ(まぁゆう)
DSC02091.jpg

コアラ(まぁゆう)
DSC02084.jpg
DSC02087.jpg


リンゴ畑・・・・・・
DSC02115.jpg
?あ・・・・あるぷ?????

まなみ!5連続!!!

2007年09月23日 15:27

パラダイス村で、まなみに会いました。
早速、おうちのおじゃまぁ~♪

おや・・・・・・
DSC02043.jpg
あらら、動けないのぉ???ごめんごめん・・・・・

え!?
DSC02044.jpg
また?また動けないの??あはは

ひえっ!!
DSC02046.jpg
またぁ?偶然とはいえ、ごめんにょぉ~~~

うおっ・・・・
DSC02049.jpg
ひひひ・・・
仕返し、仕返し~♪あの日あの時あの場所で・・・・・
うらむなら、みるくをうらんでね

うにゃっ・・・
DSC02051.jpg
やっぱり、最後もか・・・・・いひひ
まなみと一緒やと、ゆっくり見学できないなぁ~・・・


・・・・まなみ・・・モアのペットにならないかぁ?
毎日、かわいがるぞぉ・・・

このあと、すっかりラブラブのまなみとモアは、おかんの歯ブラシを借りて、
3人で使いまわし・・・・
あんなことやこんなことや・・・そんなことまでぇぇぇぇぇえ・・・・しながら、
仲良くおとまりしましたぁ♪

おかん、ありがとな~・・・写真なかった・・・ごめんにょ

~~~~~おまけ~~~~

こゆきの正体・・・・・
DSC02036.jpg
DSC02038.jpg

ひぃぃいっ!!!


あほコンビ結成!!
DSC02073.jpg
DSC02074.jpg
はぁ~・・・・・・

どうしてもやりたかったこと!!

2007年09月21日 19:38

前から、いつかやってみたいと思ってとことがあるの。。。
平日の昼下がり・・・
このタグの主がいないことを祈りながら、お邪魔します

ほ・・・留守のようだ・・・さっそくぅ~

題名「リボン
DSC01965.jpg


題名「蝶ネクタイ
DSC01969.jpg


題名「目隠し
DSC01977.jpg


題名「サングラス
DSC01985.jpg


題名「くちひげ
DSC01986.jpg


題名「いっぽんまゆげ
DSC01991.jpg


題名「げじげじまゆげ
DSC01993.jpg


題名「黒い
DSC01978.jpg


題名「黒い
DSC01989.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・わかるよぉ・・・
・・・みんながモアに言いたいだろうこと・・・・・・・・・・

~~~~おまけ~~~~

名物 ジョン○ンの取り扱い方・・・・

まず、ジョン○ンの上にマウスをあわせます。
DSC02026.jpg


そのまま、左クリックを押しながら、ずずずっと横に動かします。
DSC02027.jpg


画面の端まで来たら一回左クリックを離します。
DSC02028.jpg


もう一度、ジョン○ンの鼻のあたりを左クリックを押しながら持ち直します。
DSC02029.jpg


これで、画面の外に
のびのび快適に過ごせます

こゆき~おじゃましましたぁ

今日は何の日??

2007年09月19日 14:00

おやおや、タヌキデパート前に人だかりが・・・
DSC01905.jpg
くるぶし「今日は、待ちに待った、あの日だな!モアヒメ」注:モアヒメは、住人の口ぐせです
グラさん「おお、いよいよだな!モアヒメ」
バズレー「そうね、並びましょ♪だベア!」(え??バズレー???だベア?????)

DSC01909.jpg
くるぶし「俺が1番~♪モアヒメ」
グラさん「2番か・・・モアヒメ」
バズレー「3番だベア!」
モア「・・・・・・・4番」

DSC01911.jpg
くるぶし「おい、おすなよ!!グラさん!!モアヒメ」
グラさん「あ、ごめんごめん!!モアヒメ」

DSC01916.jpg
くるぶし「ったくよぉ・・・モアヒメ」
バズレー「あ!チッチちゃん、こっちこっち~だベア!」

DSC01921.jpg
モア「え・・・順番抜かしやん・・・」

DSC01919.jpgDSC01925.jpg
モア「だって・・・順番抜かしたやん・・・」

DSC01920.jpg
モア「・・・・・・落ち込みたいのは、こっちだよぉ・・・・・・」

お!!!時間になりましたぞぉ

DSC01929.jpg
順番守って、お買いものぉ♪

そう!今日は・・・
DSC01930.jpg
タイムサービスの日だったのだぁ

ここからは、おまけ~
続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

どこかで見た光景・・・・・

2007年09月17日 02:12

あ!この光景どこかでみたことがある!!!!
そんな時って、ありますよね。
モアも先日、そうデジャブー・・・・みました!!!

久々にゆずむらが、開門してるのを発見
突撃~~~~ってな感じで、行ってみたもののけいは反応なし
え?やるしかない???え?なにを???

う~む・・・
DSC01656.jpg
この光景・・・・どこかで見たような気が・・・

よいしょっと・・・・
DSC01657.jpg
穴を掘り・・・どこかで?

例のものを・・・
DSC01658.jpg
準備して・・・みたこと???

埋めて・・・
DSC01659.jpg
ふぅぅぅ・・・やっぱり???

けいを・・・・
DSC01660.jpg
押して・・あ、いや、ご案内して・・・見たこと?

もうすぐ・・・
DSC01674.jpg
いひひひひひっ・・・・・たしか・・・

あとちょっと・・・・
DSC01662.jpg
せ~の・・・あ!!!

どす~~~~んっ
DSC01664.jpg
あらららはははははははっ・・・・あの時も???

こうだった!!!!!!
DSC01672.jpg
デジャブー・・・・いやいや、実際あった話だ!!

けいったら~、本当に無用心ね

モアのデジャブーをご覧になりたいときは、


カブ売りのとちゅうで・・・をみてね♪




ここからはおまけ~
続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

RAMUNE HOTEL 予約のお客様♪

2007年09月13日 15:58

グランドオープンしたラムネホテル初めて予約が入りました
今日は、大忙し
夜10時にチェックインしたのは、ぺんぎん村のあるぷす様
お待ちしておりました
DSC01781.jpg
あいにく、総支配人モアは所用で不在ですが、まりんにお任せください。。。

プライベートビーチでお待ちいただいてる間に、お部屋のチェック
DSC01782.jpg
(レンタルチェアー5000ベル・・・・うひひひひ)

お部屋にご案内して、そうそうウエディングコースご予約のお客様でした。
まりん「ご結婚おめでとうございます!」
DSC01785.jpg
DSC01787.jpg
あるぷす様「○○さまのことは、わすれたつもりだけど・・・」
え!!マリッジブルー・・・これは、リフレッシュして頂かなければ!!
ますます、はりきるまりん

さ、お食事のお時間です
DSC01792.jpg
DSC01795.jpg
コアラにく、喜んでいただけてなによりです♪

そろそろ、MONDARA SPAのお時間です。

ここからは、続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

おとこの村で株売り♪

2007年09月11日 17:57

先週はラムネ村が477ベルと高騰してもうけたぞ・・・
のはずがぁ・・・翌日、みずやりをしながら村を歩いていると。。。
ゴロゴロッと大量の株が・・・・
え????なぜ???・・・・・たぶん、みんなが売りに来てくれてみんなと話し込んでるうちに売り忘れた・・・ひぃっ
あわててブログチェ~ック
おとこの村まなみのとこが、プチ高騰
早速行って来ましたぞ♪
DSC01723.jpg
・・・・・・なんかさ・・・。
失礼じゃないかな・・・必要以上に用心してないか・・・

実は、おとこの村、初上陸だったモアは株売りそっちのけでお散歩あら、占い?
DSC01733.jpg
DSC01734.jpg
DSC01736.jpg
DSC01737.jpg
DSC01738.jpg
DSC01740.jpg
・・・意味わからんぞ・・・でも、大吉
しばらくすると、まなみが目を覚ましたので家の中に招待してもらいました。
あ!あぶない!!!!
DSC01741.jpg

ああ・・・チリチリ・・・
DSC01744.jpg

まなみは、いつもここでチリチリにセットしてるんだ・・・
安上がりだね・・・
DSC01748.jpg


まなみに株売りさせてもらったお礼を用意してきたの
これ・・・遠慮しないで・・・
DSC01750.jpg

最近きんのあみを手に入れたまなみ・・・
DSC01779.jpg

そろそろ、白くて小さいあみが懐かしいころ・・・
DSC01751.jpg

このモアの繊細な気遣い・・・喜んでもらえたかなぁ
DSC01753.jpg
えへへ・・・
モアって気が利くう・・・
ここからは、タグふれ
続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

GRAND OPEN!! RAMUNE HOTEL!

2007年09月09日 16:16

皆様、本日はRAMUNE HOTEL グランドオープンのお知らせです。
ここ常夏の村 モアム へ、遊びにいらっしゃいませんか?
ゆったりと流れる時間のなか、RAMUNE HOTEL にておくつろぎください。

ここからは、RAMUNE HOTEL の紹介です。
DSC01755.jpg
左が総支配人 モア 右が、従業員 ふうかです。
DSC01758.jpg
まず、ご到着の際はフロントにてチェックインをお願いします。

DSC01760.jpg
チェックイン後は、プライベートビーチでおくつろぎください。

DSC01763.jpg
こちらは、お食事の紹介です。当ホテル自慢のバーべキューとココナツジュースをお召し上がりください。バーベキューの内容はその日によって、多少かわります。

DSC01764.jpg
マンボウを観賞しながらのお食事となります。

お食事が終わりましたら、当ホテルお勧めの MONDARA SPA にて、リラックスタイムをお過ごしいただけます。
   コース:全身コース
        フェイシャルコース
        足つぼコース

DSC01765.jpg
まずは、天然温泉へどうぞ・・・

DSC01766.jpg
お好きなバラのオイルでのマッサージとなります。

DSC01768.jpg
まずは、フェイシャルコースから・・・

DSC01769.jpg
つぎに、ボディーをマッサージいたします。

DSC01770.jpg
最後は、足つぼマッサージで、身も心もリフレッシュ♪間違いないですよ♪

DSC01762.jpg
こちらが、客室になります。
ツインベッドですが、夜、寂しい場合は、
DSC01761.jpg

添い寝のサービスもございます・・・・・

いかがでしたでしょうか?
皆様のお越しをお待ちいたしております。。。
なお、MONDARA SPA は、完全予約制とさせていただきます。
ご希望の方は、総支配人モア宛に ご予約くださいませ・・・。


         常夏の村 モアム RAMUNE HOTEL 従業員一同

斧壊しゲームで、ベルの木を・・・

2007年09月07日 17:25

はじめにおしらせです
FC2から、障害発生の報告がありました。
FC2のサーバーで、記事が表示されない・エラーが出るなどの報告があり、現在、調査・修復中とのことです。
最近、モアのブログも開きにくいことが続いております。
何度か、更新すると見れますので、良かったら見てやってください。


先日、どうぶつ村のはるのむらに行ってきました♪そこには、多数のベルの木が・・・
気がつけば、金の斧を持っていたモア・・・
ここで一句・・・・
金のおの
DSC01629.jpg

ベルの木めのまえ
DSC01630.jpg

モアどうする
DSC01631.jpg

字余り・・・
DSC01632.jpg


あまりの名句に圧倒されたはるは
、このベルの木を商品斧こわしゲームをやろうと言い出しました!!

DSC01634.jpg

ここからは、続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

ラムネ村 本日午後477ベル

2007年09月06日 15:26

ラムネ村は頑張ってもいつも400ベル台です・・・
こんなんでよければ、遊びがてら、売りにいらしてください。
結構、皆あがってるのかな~。

とりあえず、ロムが多いかもですが、開けっ放しにしておきます。
通信切れの場合は、恐れ入りますが、掲示板よりご連絡くださいませ。。。

ただいまより、午後株価477ベルで開門します。
夜は、おわったなぁーというころに閉めますが、遅い時間ご希望の方は、ご連絡ください。

モアが似てるのは???

2007年09月04日 17:41

おととい・昨日と久しぶりに開門しました♪
相変わらずの通信状態いまいちの中、入れ替わり、みんな、来てくれてありがとね~♪

早速スモークサーモン作り・・・
DSC01546.jpg

ついでに、シュモクザメも・・・
DSC01548.jpg

花火で焼くなんて、グッドアイデアと、思いきや・・・
生焼け・・・

昨日は、久しぶりのるーしゃま・・・
DSC01553.jpg

楽しく花火・・・・あ・・・火が地味・・・
お顔がかわいいから、いっか~
DSC01565.jpg

・・・・
DSC01588.jpg
・・・・・るーしゃま???ゆすり、たかりは犯罪ですぞつ・・つ・・つかまりますぞぉ・・・・
こわい・・・

るーしゃまが、帰った後、モアが誰に似ているか?という話になりました
しばざきこう・・・とか
DSC01570.jpg

いとうみさき・・・とか
DSC01573.jpg

まつたかこ・ほりきたまき・・・とか
DSC01574.jpg

ふじわらのりか・・・とか
DSC01575.jpg

ながさわまさみ・・・とか・・・
DSC01576.jpg

いやんてれるやん・・・
みんな、そんな風に思ってくれてたのね・・・
通信中もにじみでる愛らしさのせいかしら・・・いや~~ん

ちなみに、こゆきが似てるのは・・・じゆうのめがみ・・・
DSC01578.jpg
・・・なんか納得・・・
しーが似てるのは、
DSC01580.jpg

DSC01581.jpg
・・・へぇ~・・・・・


~~おまけ~~
スミモモが、「モアヒメ」って口癖を変えたいって、言ってきた・・
ここからは、続きを読むをクリックしてね♪
[ 続きを読む ]

皆様~・・・・・

2007年09月02日 14:18

しばらく留守にしてましたが、昨晩もどりました。。。
また、一緒に遊んでくださいね。

ところで、サブキャラふうかを登録してくださってる皆様へ。
昨日、サブで使用していますDSを濡らしてしまいました
そのため、電源すら入らない状態ですので、しばらく修理にだすことになります。
直るのかどうか・・・買ったほうが早い?かな・・・?
とりあえず、ふうかは、削除してくださいますようお願い申し上げます。。。

なお、モアのほうのコード整理もしたいと思っております。
なかなかお時間が合わないなどで、お会いできない方は一度削除させていただきます
また、お会いできるようになったら、遊んでください
どうぞよろしくお願いいたします。



