
--年--月--日 --:--


WANTED!!

2007年08月24日 18:53

     W A N T E D

~おい森重要指名手配被疑者~
DSC01478.jpg

 あなたの近くにいませんか 
  犯罪捜査にご協力をお願いします。
  どんな小さな情報でもお寄せ下さい。

      被疑者:まあちん  ぺんぎん村
      被害者:まりん   ラムネ村
           けい    ゆず
           その他 余罪あり
      
      容疑 :のぞき
           医師法違反
           痴漢
           その他エロエロ


くわしくは続きを・・・・・
   
[ 続きを読む ]

株売り中の目撃談!!

2007年08月22日 18:08

今日は、○るのサブ村で株価高騰のおしらせ!!
ありがたや~・・・
ありゃりゃ、村の主が、無用心な姿で・・・・・
とりあえず、株高騰のお祝いに花火を見せてあげましょう。
DSC01399.jpg
そこから5往復はさせていただいたかな・・・
ありがとね、○る~ 

さぁ、帰ろうと思ったときに黒いイメージといわれてるま○みのサブキャラ登場!
ひっ!!!!なにかを、掘っては・・・
DSC01407.jpg

埋め・・・・
DSC01408.jpg

掘っては・・・・
DSC01409.jpg

埋め・・・
DSC01410.jpg

掘っては・・・
DSC01411.jpg

埋め・・・
DSC01412.jpg


ここで一言!!「いい仕事でしょ!」ひぃぃぃっぃぃ!!!
DSC01415.jpg

その後、すばやく背後に回り・・・
DSC01418.jpg

一押しで・・・あっ!!!
DSC01420.jpg

あああ!!!
DSC01423.jpg

あ~~~あ・・・・
DSC01424.jpg

これは、素人のなせる業ではないね・・・
ま○み・・・おそるべし・・・・・

ぎゃはは・・・実はね、モアがここの村でちとロムしてたの。
ま○みは、実はモア狙いで落とし穴の種を、わざわざ取りに行ったらしい・・・でも、モアが気づいちゃったから、ターゲットが○るに変更になったのだ
モア命拾いしたぞぉ・・・
皆もま○みにはきをつけろぉぉぉぉ
○る~・・・ごめんよぉ

ここから続きはタグふれ~~~
最近、どんどん仲間が増えてる、タグふれ~[emoji:v-351
皆、寝てるから・・・
DSC01442.jpg

DSC01443.jpg

DSC01445.jpg


人数多くて、空気が薄い・・・
DSC01446.jpg

タグふれおもろいぞ!!

花火・・・・・・

2007年08月20日 02:09

暑いし、地震も怖いし~・・・の日々が続いている関東地方です。
前回の記事であっさり、皆にスルーされてしまったけど、しつこく書くどぉ~~~!!
甲子園、モアはもう1校応援してるとこがありました。昨日、敗れた帝京高校です。なぜ、応援しているかというと、地元東京であることはもちろんですが、去年の甲子園に帝京が出場したときに、新幹線で甲子園に向かう彼らと、帰郷する私は隣の席だったのです。そこで、子供を連れていた私たちに帝京の焼印が入ったどら焼きを2個、おすそ分けしてくださいましたのが、あの監督さんなのです!!う~ん、モアモアは食べ物のご恩はわすれません応援し続けます!!佐賀北戦延長サヨナラ負けで、今度こそモアの夏は終わりました・・・


さ!ここで、花火の危ない使い方・・・
子供たちが真似しないようにモアモアが教えましょう♪

建造物に向けて花火をしてはいけない・・・
DSC01369.jpg


金バラを燃やしてはいけない・・・
DSC01371.jpg


ベルの木を燃やしてはいけない・・・
DSC01374.jpg


だから・・・建造物を燃やしてはいけな~い・・・
DSC01375.jpg


人に向けてはなびをしてはいけな~い・・・
DSC01381.jpg

(特にモアヒメに向けて、はなびをしてはいけな~い・・・)
DSC01377.jpg


置いてあるものに火をつけてはいけな~い・・・
DSC01383.jpg


株を焼いてはいけな~い・・・
DSC01386.jpg


お花畑を燃やしてはいけな~い・・・
DSC01388.jpg


果物を焼いてはいけな~い・・・
DSC01390.jpg


見つかったら、放火の罪でつかまり、しばらくの間、見世物になりますぞぉ!!
DSC01384.jpg


~~~おまけ~~~

DSC01368.jpg

・・・・・こた・・・君は一体・・・・・・・・・

猫屋敷・・・・・・

2007年08月17日 03:32

暑い暑い暑いぞぉ!!!

モアの楽しみの1つに甲子園があるの。毎年応援しとる「仙台育英高校」今年も期待のエース佐藤由規投手・・・最速155キロながらもあっさり負けて、モアの夏もおわった・・・
次はお正月の箱根駅伝までたのしみおあずけだ~・・・

今日は、特別にモアの最近のお家の中みせちゃうぞぉ♪
招き猫がかわいいと思ったのは、数ヶ月前のこと・・・
金招きを中心に集めてたけど、あるぷ~に黒招きをもらってから、黒もかわいい・・・集めよう!と、連日、たぬきちにカタログ大量発注頑張った成果で素敵なお部屋になりました♪

ここは、リビング♪ミイラの棺がかわええ・・・
DSC01336.jpg
なんか、守られてる感じでおちつくぞぉ・・・
DSC01337.jpg

ここは、おふろ♪みんな、きちんと順番待ちしとる♪
お湯の温度は48度、ちと熱いぞ
DSC01338.jpg
あちっ!!!
DSC01339.jpg

ここは、金招き猫の憩いの場・・・
DSC01342.jpg

DSC01343.jpg

2階では、首脳陣が集まり作戦会議・・・
どこどこむらの、○○さんに呪いをかけよう・・・とか、聞こえてくるぞ~・・・
DSC01340.jpg

DSC01341.jpg


ここは・・・モアの秘密部屋好きなものだけ置いてるぞDSC01344.jpg

こんな感じに仕上がりました♪
猫好きの皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいね・・・

DSC01367.jpg
ほめられたぞ!!!!!!



最近のラムネ村は門番のガードが固く、入れんことが多いみたいで、ご迷惑おかけしてますが、懲りずにいらしてくださいね・・・
任天堂めっ

~~おまけ~~
タグふれんずつけてみた♪
チャットができてかわいいぞぉ♪
DSC01319.jpg

DSC01315.jpg

皆、手をつないでみたぞ・・・
あえて、どのキャラが誰かは、おしえませんよぉ・・・
(みんな・・いじめるから・・・)
ちなみに、みいみい・みるく・のり・あるぷぅ・モアが集合してます
かわいいのがモアだよ・・・・・・・・・たぶん・・・

ひとり・ふたり・・さんにん・・・・・・

2007年08月14日 14:57

およ・・・ペチカ
DSC01275.jpg

およおよ、バズレー・・・ウサギ小屋
DSC01301.jpg

あ・・・スパークまで・・・
DSC01306.jpg

・・・・・・あ~あ・・・
この写真見たらみたら皆、かわいそうだとか言って・・・
怒るんだろうなぁ~~~
ま、いっか、お盆だし
大目に見てくれるやろ
だってね、だってね、やってみたかったの

DSC01284.jpg

DSC01290.jpg


~~はなび~~

DSC01259.jpg
    あるぷぅ     モア      こゆき     けいぷー
DSC01258.jpg
(けいぷー、半分でごめんねぇ・・・)
花火してるときのお顔、皆かわいいよね!
また、花火やろ~ね♪

~~おまけ~~
ジュエリー村 ぱーるちんとこの 黒とりゅふちゃん
DSC01255.jpg
金バラ温泉???すごっ

おとこの村 まなみちんとこの ぬーんちゃん
DSC01246.jpg
なにぃ~しつけがなっとら~んっ

暑いですが・・・

2007年08月12日 13:48

皆様~・・・
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
もうお盆休みで、避暑地に旅行なんて方もいらっしゃるのでは?
モアは相変わらずの日々を送っております・・・。

ラムネ村の水やりは、欠かさず頑張ってるのにベランダの鉢植えの花たちは、水を与えてもらえず・・・見るも無残に・・・

まだまだ暑さも厳しそうですので、皆様、体調くずされませんように・・・

~最近の作品~
DSC01161.jpg

DSC01164.jpg

DSC01159.jpg

DSC01160.jpg


枯れない花のほうがいいなぁ・・・

カブ売りのとちゅうで・・・

2007年08月10日 16:26

今日は、ゆずむらの株価が高騰!!
けいちん、連絡ありがとう~♪

3往復したところで、けいが、デパート前で無防備な姿に・・・
やだやだ
ほっとけない~
DSC01174.jpg

けい・・・ゆるせっ・・・
DSC01189.jpg

まず穴を掘って・・・
DSC01175.jpg

例のものを準備・・・
DSC01176.jpg

それを埋めて・・・
DSC01177.jpg

あとは、けいが勝手に落ちるの待つだけ・・・
DSC01179.jpg

(・・・よいしょっ・・)
DSC01180.jpg

ドスンッ
DSC01182.jpg

おおおおおお~~~~
DSC01183.jpg

がはははははははっ
DSC01191.jpg

ぎゃはははははははははっ
DSC01192.jpg

ぎょほっほほほほほ~~~
まじ、おもろかった!!
けいが、いつ起きるかとドキドキしながらスリル満点
皆も、お試しあれ~

・・・・・あ、押してないよ?勝手にけいが落ちたんだよ・・・


~~おまけ~~
ついに、ついに、し~が・・・
DSC01168.jpg
おめでとぉぉぉぉぉぉぉっ
ここで、唯一つれてないのが、のり♪
がははははっ・・・

DSC01170.jpg

執念で、さめつった・・・
すごいな、女の意地・・・・・

こんなおうち・・・行ってみたい???

2007年08月06日 13:06

モアは数日前にとある村に行ってきました・・・。
ところどころ怪しいものの、すっかり写真を撮りそこねてしまい、
この村の主の怪しさ加減もご紹介できず・・・すみません

この家の中の写真でお楽しみください・・・
DSC01138.jpg
さぁ、いくぞ・・・
・・・迷宮・・・

DSC01142.jpg
にげるか??
・・・迷走・・・・

DSC01143.jpg
・・・行き止まり・・・
迷路・・・

DSC01136.jpg
・・・たたり・・・?
・・・迷信・・・

DSC01146.jpg
このあたりにくると、ぶつかりまくりで、ちといらっとしてくる・・・
・・・迷惑・・・

DSC01139.jpg

DSC01145.jpg
ついに・・・
・・・冥(迷)福・・・・・

DSC01147.jpg
1枚見せちゃう!こんな感じだよ!!
是非是非、行ってみてね~・・・
帰ってこれるかは、責任取れませんが・・・・・・・

でもね、ほーんとに楽しかったよ♪
村の主、こ○ちーも、おもろい!
でもね、こ○ちー、あんな見かけなのに・・・器用で素敵な村つくっとる!!
人は、見かけによらないぞ!!!
・・・にょほほほほ~・・・・・

~~おまけ~~
DSC01132.jpg
ペチカ・・・いまかぶってるから、いらないよ・・・

DSC01149.jpg
ペチカ・・・・いらんてっ

ともだちコード

2007年08月01日 03:10

こん~♪
今日は(もう昨日か・・・)町内会のラジオ体操の手伝いに借り出され、朝5時半から、公園の清掃・準備・・・はぁ~・・・つ、つかれた。。。
ラジオ体操を久々にして、身体が硬くなったなぁ~と、痛感しました

ところで、ともだちコードのおしらせです♪

DS本体交換のために、コード変更するかもと、皆様にお伝えしてましが、コード変更なしにデーターを移し変えることができました!!
(こたち~、教えてくれてありがとね
なので、ラムネ村モア 3522-7934-8860 は、そのままつかってください♪

ただし、サブキャラも登録してくださってる方にお知らせです。
ラムネ村アーヤ・フルーツ村モモアンは、コード削除していただけますか?
そのかわりに 
   フルーツ村 ふうか 485437987629に、変更をおねがいします。
ふうかも登録してくださった方は、こちらも登録いたしますので
申し訳ありませんが、ご連絡ください

DSC01152.jpg

魅惑の青バラ・・・・・けけけけ



