
--年--月--日 --:--


バースディ & ブログペット♪

2007年07月29日 18:09

7月27日はモアのバースディ・・・(リアルは違うぞ!)
さっそく、のりっぺがやってきました♪
DSC01048.jpg

DSC01051.jpg

お!ありがとう♪
DSC01053.jpg

DSC01054.jpg

DSC01055.jpg

DSC01056.jpg

ひっ!!!!!のりっぺ・・・モアと気が合いそうだね・・・

DSC01058.jpg

・・・・けけけけ


モアのブログペット「まりん」を紹介しちゃうぞ!!
トップページの左下にいるから、かわいがってね
この子はね、ブログを書けば書くほど、言葉を覚えるんだって
さてさて、どんな言葉おぼえてる??
DSC01086.jpg

DSC01104.jpg

DSC01099.jpg
ふむふむ・・・

DSC01098.jpg

こらこら・・・まりん・・・

DSC01096.jpg

ふえっ???

DSC01074.jpg

おいっ???ま・・・ま・・・まりん・・・???

ここからは、お友達のブログペット紹介です♪
[ 続きを読む ]

また迷子ですか・・・とほほ・・・

2007年07月26日 16:17

DSC01014.jpg

ほんとだよなぜ皆、迷子になってやってくるんだ??
ラムネ村が平和なのが有名なのか???

DSC01015.jpg

あ~~~・・・そか・・・
最近おかしくなってる、み○くのとこか・・・
逃げてくるはずだ
最近、みるくは○~の影響を受けて、おかしくなってきている・・・

証拠写真!
DSC01022.jpg

左から、○~   み○く  ひろ○(いせ○○村)
昔はね、むかしはね、、、みるくってね、優しくって、清楚で・・・
かわいいこやったんよ!
なのになのに・・・おかしなってきた・・・

DSC01025.jpg

み○くいわく・・・
みどりのアフロは、変らしいよ~~~
いつもみどりのアフロの人、モアモアしっとるが・・・けけけ

DSC01028.jpg


アフロにおぼれたみ○くのとこへ、送り届けたが・・・
DSC01019.jpg


この迷子にゃんが、アフロ迷子にゃんになる日も近いやろ・・・

しかし、しかし・・・
アフロが増殖しとる・・・

使用前
DSC01029.jpg

使用後・・・
DSC01031.jpg

み○く  か○ね  の○こ  モアヒメ

アフロ増殖・・・・やつの仕業か????


~~おまけ~~

DSC01035.jpg

こんなに、この部屋にいて違和感ないのは・・・
こたち~・・・君だけやね・・・・けけけ

DSC01040.jpg

また、ねとるのね・・・ミンチ・・・・・

「セレブモア」ってよんでね♪

2007年07月24日 21:13

恒例ですが~~~!!!
この前、ペチカが何て呼ばれたいか聞いてきた♪

DSC00895.jpg

「せいろん」・・・それってなに??もちろんおことわりっDSC00896.jpg

DSC00897.jpg

でへへへへ~
そなの・・・それなの・・・

DSC00899.jpg

もちろんっ♪
てかさ、もうすでにセレブモアなんよ~♪
DSC00900.jpg

ら・・・・ラブうん・・・
え・・・・うれしいような、いらないような・・・
できれば、金運UPがよかったな

~~おまけ~~
DSC00960.jpg

DSC00961.jpg
そうでしょ、そうでしょ♪

DSC00962.jpg
え?
DSC00963.jpg
いや、さっきほめてたやん・・・
DSC00964.jpg

え・・・・・・・・

半分ひとりごと・・・

2007年07月24日 10:15

  モアと遊んでくれてるみなさま~♪

 毎日毎日、癒しの世界にどっぷりと・・・
 考えてみれば、すごいですね!
 北から南まで、遠くのお友達と出会えちゃう!!!
 はまるわけですなぁ~~~・・・けけけ

 顔の見えない相手とともだち・・・
 とても不思議ですが、あるんですね・・・
 
 なにかあったら、一緒に悩み、一緒に悲しみ、一緒に喜んでくれる・・・
 そんなともだち・・・
 
 なにかあっても、何も聞かず、待っててくれる・・・
 そんなともだち・・・

 モアはそんなともだちたちに出会えて幸せです
 みなさんもおともだち、たくさん作ってくださいね。
 
 そして、そのともだちを信じてあげてください・・・
 何もしなくたって、信じていてくれるだけでいいんです・・・

 そして、そんなともだちに感謝!!!
 ありがとう・・・ 
 それから、そんなおともだちがいる自分にほこりをもってください・・

 ふふふ・・・モアらしくないかな???
 ちと、書いてみた・・・
 これからも、モアモアをよろしくね~♪

悪いことはできないものだね・・・

2007年07月22日 22:03

今日は、一日ごろごろしてました。
午後にちらっと開門を見に行ったら、る~しゃんが、開門してたので、お花だけ届けに行きました。
その善良なモアの心遣いが裏切られようとは・・・

モアが家の電話が鳴ったのでロムしたところ・・・
DSC01005.jpg

DSC01006.jpg

DSC01007.jpg

DSC01008.jpg

DSC01009.jpg

DSC01012.jpg

ふふふふふ・・・・・・・・・・
このふたり・・・・あほやね・・・・きっと・・・・・

ここからは、ほめる日
続きを読むをくりっくしてね♪

[ 続きを読む ]

ももこ~~~~~~♪

2007年07月20日 12:56

お・・・・ねてる・・・・・そ~っとそ~っと・・・
放置開門!!!!チ・チ・チ・チャ~ンス!!
あ、、、いやいや、、えとっ・・・
その~・・・お留守番!!
そうそう、お留守番しなくちゃっ
DSC00929.jpg

こういうことね・・・
DSC00930.jpg

DSC00932.jpg
あんま、かわいいのいないね・・・類は・・・・を呼ぶのね・・・

お、ももこ発見!!
DSC00937.jpg

いきなりその質問?自分の村に不満があるのかい?そりゃぁ、家の村はかわいいよ
DSC00938.jpg

DSC00939.jpg
うん♪そうだよ~

DSC00940.jpg

DSC00941.jpg

ほほ~~、
どれどれ?
DSC00933.jpg

DSC00934.jpg

ももこさんよ・・・それは、夢のまた夢やね・・・けけけ

続けてお話してると、{流れ星に何を願うか?}だって・・・

DSC00948.jpg

だってさ、お金は、し~がたくさん運び込んでくる予定だし・・・
恋人は、夫と愛人で十分だし~~、かわいいのはもともとだし~~
・・・せかいへいわ!!モアって、やっぱり、かっこいいかもぉ・・・
DSC00949.jpg

そ、そうかなぁでへへっ


DSC00950.jpg

DSC00951.jpg

え!!!!ひぃぃぃぃぃぃいいいいっ
なんちゅう村や・・・・


~~~おまけ~~~
DSC00952.jpg

DSC00953.jpg

DSC00955.jpg

そうね・・・・は○さんよ・・・
この前に来たときに気になってたが・・・・
ここには、なにがあるんだい・・・???

DSC00958.jpg

どうみても・・・だれかのお墓だよね・・・・・・・・・
皆もきをつけてね!!!
は○に埋められないように・・・・・・けけけけけ


「あるぷ~へ」

る~しゃんが・・・
DSC00965.jpg

DSC00966.jpg

DSC00972.jpg

・・・・・・・・けけ

ぬいぐるみ♪

2007年07月19日 17:43

最近、モアモアはあんまり通信できてませんでした♪
なので・・・またまた、趣味の世界へ・・・
(もうあきたかっ???)

これはね、お友達がぬいぐるみの会社を自営業でされてて、そこの奥様が、ぬいぐるみの先生をされてます。
そこで習いながら作りました!!

モアは、裁縫は実は大嫌いです。
ミシンもろくに扱えません・・・・だけど、これは作れた

でも、一人じゃ作れないな・・・
モアが手先が器用と思っていたみなさん!実は、不器用ですよ・・・
DSC00924.jpg

DSC00925.jpg

DSC00926.jpg

DSC00927.jpg


ゆえに、これは長続きしなかったほうの趣味です・・・けけけけ

気分転換にテンプレート変えてみた!!
でも、似たようなの選んでしまう自分が悲しい・・・

~~おまけ~~

ここは、モアの家の2階・・・
皆に好評の癒し部屋なの
皆、疲れたときには金まねきのぱわ~をもらいにきてね

DSC00918.jpg

DSC00917.jpg


・・・・・・・・けけけけけけ

モア ちょっと自慢!!!!!

2007年07月16日 20:19

DSC00920.jpg

いってきました!!!
パナソニックセンター東京
この日は日曜日・・・そう台風の日!!
半分あきらめてましたが、午後2時くらいにはお天気に・・・
いこう!いってみよう!!
てなことで、いってきやした♪

DSC00921.jpg

イベントも楽しみだったけど、1番の目的はこれ
再配信なので、持ってる方もおられるでしょうが、モアは持ってなく
ず~~~~っとほしかった!!

そう、台風のせいでお客さんの数も少なく、ゆったりすれちがい通信
できました♪
ボトルを買い流し、すれちがい・・・・

DSC00907.jpg

DSC00908.jpg


むほほほっほほほ~~

DSC00909.jpg

DSC00911.jpg

うれし~~~っ
皆!さわりにきてね

ベルの木をっっっっ?・・・遠慮なく♪

2007年07月15日 12:57

ちっちむらで、太っ腹なさもが、ベルの木を揺らそうと!!!!!
(いいの?いいのかい??やっちまうよ?取り消すならいまだよ?)?
と心の中で思いつつ・・・

ユサッユサッユサッDSC00886.jpg


おおお~~~
DSC00887.jpg


なんとも、あっけないのぉ・・・・
は!!!こうしちゃいられん・・・
こういうのは、そりゃぁ、早い者勝ちでしょ??でしょ??でしょ??

身のこなしの早いモアはなんと!!とろとろ3人組みをおさえて・・・
DSC00888.jpg


3袋ともゲ~~~~~ット

ほくほくだ~
DSC00889.jpg


ん?なぜか、皆が追いかけてくる・・・・
なぜ?早い者勝ち・・・・・・・だよね・・・?

DSC00890.jpg

しかたない、あるみにかくまってもらおう・・・
「皆?誤解だよね?早い者勝ちだよね?世の中こんなもんだよ・・・」
今の世の中・・・早いものが勝つのさ♪おやすみ~

~~おまけ~~

HAPPY NEW YEAR!!!
ぴよのむらは、今は冬!!カウントダウンに間に合い皆で楽しくすごしたじょ

DSC00749.jpg

DSC00750.jpg


すごくにぎやかですごく楽しかった
うちのカウントダウンパーティにも皆きてね

ラムネ村のベルの木を狙う、あやしい3人組・・・

DSC00874.jpg

モアは家の影からいつでもみはってるんだよ・・・けけけ

気分転換・・・・・

2007年07月14日 14:44

ここここん~♪
またまた、モアの趣味<その2>を見せちゃうぞ~~っ

これはね~、5年くらいはまってた長続きしたほうの趣味
もともとはまり症で、はまるとそればっかり、明けても暮れてもやってます。
飽きるのが早いものもあって、多趣味です
少しずつ紹介していきますね~

DSC00879.jpg

DSC00883.jpg

DSC00885.jpg

DSC00884.jpg


はまってた時は、毎日とっかえひっかえ、ビーズアクセサリーをつけてお出かけしてたけど、ぱったりやらなくなったら、使わなくなってしまった。今では、部屋の飾りです。

この写真の作品は、割と簡単なほうかな・・・
ピンクは似合わないので、あんまり使わないけど、可愛いのが欲しくてつくりました。緑とグレーはお気に入りっ



 モアとラムネ村の住人は

     改造家具・その他、コピー商品も含む、
不正な手段での村の繁栄に反対しております。



友達コード交換 & ブログリンクについて~

2007年07月13日 07:10

 ブログを見てくださり、ありがとうございます。
 現在、お友達の紹介に限り、友達コード交換してくださる方を募集
 しています

 
 友達コードのお知らせです。
     諸事情により、ラムネ村 モアフルーツ村 ふうか
       コードが変更になりました。9月末に取得の新コードは、 
       こちらになります。

          ラムネ村モア 4296-0845-2433  
     
          フルーツ村  ふうか 1805-0034-7216
      

 
 なお、友達コード交換についてかかせていただきます。     
     友達コード交換は、社会人・主婦の方限定通信中にいろ
       いろな話をしますので、大人の方限定とさせていただきま
       すので、ご了承ください。細かいことは、記載いたしません
       が、ルールを守って楽しく遊べる方限定です。

     コード整理は随時行わさせていただいております。長期間
       お会いできない方や通信状態の相性がよくない方などは、
       断りなくコード削除させていただくこともありますので、ご了
       承ください。


                どうぞ、よろしくお願いいたします。    

                              ラムネ村 モア                     

ちっち村のメープル♪

2007年07月10日 17:36

 今日は、ちっち村で久しぶりにのんびりしました♪
 ここには、なぜか、かわいいかわいいメープルが住んでるの。
DSC00818.jpg

 前から、ここを訪れるたびメープルからの頼まれごとを快く引き受けてきたモア・・・メープルからの信頼も厚いのだ
 お部屋にある「キャンプファイヤー」これは、「茶色い家具がほしい」と頼まれたモアがメープルに似合うものを・・・と探してプレゼントしたのだ。この村のさもがいうには、あまりにも気に入って、手放さないとのこと・・・さすが、モア!!メープルの好みがわかってる~~~。。。
 今日は、ふむふむひきつづき「茶色い家具」ご注文です。
 DSC00821.jpg

 室内で火をたくと火事が心配なので「うまみずおけ」を用意しました。さすがモアです・・・
DSC00825.jpg

 またもや、喜んでくれました。
 
 そのあと、話を聞いてるとDSC00829.jpg

 お、君にそんなご趣味が・・・
DSC00830.jpg

DSC00832.jpg

DSC00833.jpg

DSC00834.jpg

 いいですともいいですとも!!なって差し上げましょう
 どこに行ってもモテモテで困るのぉ・・・

 続けて話を聞くと・・・
DSC00846.jpg

ほほ~~~さっき、意地悪されたいといってましたね~
任せてください!!私はあなたのおさななじみ・・・・・
DSC00848.jpg

DSC00849.jpg

DSC00850.jpg

 お。おちこませたか??ここでモアはオロオロすれば完璧!でも、モアは意地悪をして、そのまま部屋を出てきました・・・
   
    ・・・・・けけけけけけ

~~おまけ~~

 先に言っときますが、モアが犯人ではないです!!
 勝手に落ちました!!
 きっと、しーかいよか、その他のあほどもの誰かが、落とし穴をしかけたに違いないっっ
 モアではありません・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・
 落ちたチッチが悪いのだ♪

    けけけけ

DSC00817.jpg


 自己満足・・・
DSC00790.jpg

DSC00791.jpg

おお~ベルの木が♪

2007年07月09日 00:47

 みなさま~ついに、ラムネ村にもこの日がやってまいりました♪
 ずっとずっと、あこがれていたベルの木が、できました~♪
 きっと、日ごろの行いのよいモアへのご褒美なのでしょう これからもどんどん良いことをして、 ベルの木をたくさん作りたいです。
 ベル袋の寄付、受け付けてま~す・・・・けけけけ

DSC00779.jpg

DSC00780.jpg


:皆様・・・消して、揺らそうなんて、とろうなんて考えちゃいけま  せんよ・・・・・・。そんなことしたならば、その後は・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・けけけけけ


DSC00764.jpg

ひさしぶりにとたけけのライブに行ってきました。。。
モアの満足そうなお顔
DSC00766.jpg

DSC00765.jpg

DSC00772.jpg

DSC00773.jpg

もう、この村にして半年たつのに・・・まだ4曲目

おまけ~~

とあるむらで、モアはいじめにあいました。
皆がモアをとじこめるから・・・・・・・・・DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

DSC00755.jpg

モアもダルマンに仕返ししてやりました・・・・けけけけ

DSC00712.jpg

DSC00711.jpg

    ・・・・・・けけ

とあることから・・・タイムスリップ~過去へ

2007年07月06日 19:02

モアはひょんなことから数十年前にタイムスリップすることとなる。
(未来から来たのがばれないようにいつもと違う顔に変装している)

ここは、ねこみ村のたぬき商店・・・どこかなつかしいにおいがする。
DSC00716.jpg


エプロン姿のたぬきちがなつかしい・・・これは、現在からは、2代前のたぬきちである。
DSC00715.jpg


自給自足で田植えをしているの・・・・か???
DSC00722.jpg


!!!!!!!
これは???ごみでできた花壇?
DSC00723.jpg


なぞの植物・・・・・
これこそがラフレシアDSC00724.jpg


くさくてくさくて息が詰まりそうだというのに、
ガスマスク・・・客人に貸し出し分は用意がないと言う・・・
(なんて不親切な村なのだ・・・)
DSC00725.jpg


早くここから、離れなければいけない。。。村中異様なにおいに包まれている、家に非難しよう。
DSC00728.jpg


家の中は闇取引に使われる虫を育てているようだった・・・
DSC00730.jpg

この家の主、けいいちは突然、じぶんの貯金残高を話し始めた。。。
700万ベルもあるらしい・・・すべて、闇取引の悪事で稼いだ金にちがいはない・・・

家の中を後にすると、けいいちが、急にこんなことを話しかけてきた。
DSC00732.jpg

(貯金は前フリだったのか・・・)

けいいち「このむらによめにこないか?」
あまりの突然のことにうろたえていると、続けてこういった。
けいいち「大きいベッドを買わないとな・・・」

逃げなくては、この村でくらすなんてごめんだ~~にげなくては。。。

けいいち「愛人23号で・・・」
モア「え?」

どうやら彼には愛人がすでに22人いるらしい。
しかし、モアも夫をもつ身・・・しかも愛人まで・・・・
ん?んん?んんんん?
となると、27カクカンケイ・・・
えええええ~~・・・
ややこしいが、ちと興味がわかないでもなかった・・・

その後、モアは何とか逃げ切って現在へと帰り着いたが、帰り道・・・

けいいち「今度来るときは、ごみを持ってきて、花壇を作るから」

・・・・・くわばらくわばら・・・・・・・・・

このお話は、ノンフィクションです!!!!!!!


おまけ~~


DSC00733.jpg

DSC00735.jpg

DSC00736.jpg

こんなコメントなかなかみれないよね・・・

これって、皆やってることだよね???

2007年07月05日 13:33

ある日のこと、傘をさしたチッチがモアに話しかけてきた。
チッチ「モアさんのあだ名を考えてきました。」
モア「どんな?」

DSC00586.jpg

えええええちと、ふつうだろ、それは・・・
なので、もちろんっDSC00587.jpg



DSC00588.jpg


そ・そりゃあぁ・・・
DSC00589.jpg


DSC00590.jpg


面と向かって言われると・・・照れるな・・・

これを読んだ皆も今日からモアのことはモアヒメって呼ぶんだよ・・・
むふふふふふふふふ

おまけ~~

なぜ皆・・・・・・
DSC00707.jpg

DSC00708.jpg

DSC00709.jpg

      ・・・ゆずむらへ???居心地いいけどね


おしらせ
このたび、皆様のおかげで掲示板を何とかつけることができましたので・・・
株価や迷子、その他の連絡用は、そちらに書き込んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

いせざきむらから迷子ちゃんが・・・

2007年07月04日 02:39

最近のラムネ村は迷子ちゃんが多い・・・
まわりの村は治安が悪く、ラムネ村に逃げ込んでくるのだ・・・
ブログをはじめて、はや3回目・・・

DSC00681.jpg

今度は、いせざき村からにげてきたらしい・・・
話を良く聞くと・・・行方不明の猫が続出している村らしい・・・
とりあえず、お母さんが心配なので会いに行こう・・

DSC00684.jpg


おかあさん「ぶじだったのね・・・」
まいご「うん、モア姫にたすけてもらった・・・」
おかあさん「お前まで、行くへ不明になったかと心配したよ。
      無事でよかった・・・」
まいご「怖いから、おうちから出ないよ・・・」
おかあさん「しばらくそうしましょう」

無事に出会えたのに、まだおびえる親子猫。。。
この村に何か秘密があるのか??

DSC00688.jpg

しばらく、村をみて回る・・・
ん?音符の橋がある・・・
なにか意味があるのか???

DSC00685.jpg

ん?猫だけでなく、住人までもが一人いなくなったのか?

楽器
DSC00686.jpg

楽器、楽器、楽器・・・・・楽器楽器・・・・
DSC00687.jpg


楽器だらけの部屋がある・・・・
楽器?
猫?
楽器・・・猫・・・・・
楽器???猫???????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・三味線・・・・・・・・・
私が送り届けたばっかりに、あの迷子ちゃんに三味線になる運命を背負わされてしまった・・・・・・
ゆるしておくれ。。。しらなかったんだ。。。
・・・・・・無事逃げ切れ~~まいごちゃん

このお話もフィクションかもしれないし~ノンフィクションかもしれないよ~
     けけけけけけけ


おまけ~~
日曜日のおしおきっ

DSC00663.jpg

DSC00664.jpg


だって、だって、108ベルって言うんだもん

いつも遊んでくれる皆、ありがとう

皆様にお知らせ!!

2007年07月03日 00:34

 モアと遊んでくださってるみなさまへ

 いつも遊んでいただきありがとうございます。
最近、通信状態が悪いときがあります。
切れるだけならいいのですが、満員ではないのに、門番さんに
断られてしまうということが、続いているようです。
エラーコード86420と、出ることが多いようですが、
けして、モアはコードを消したりしてませんので、、、!!
今、原因がわかりつつありますので、もうしばらくおまちください。  
 入れるときは、突撃してくださいね~
 
 なお、誤解とはいえ、悲しい思いをさせてしまった皆様にお詫び申し上げます。ごめんなさい。
 懲りずに遊んでくださいね・・・
                       モアより

モア、セレブかも・・・・・

2007年07月02日 18:05

あんまりにも~(ひどい)お褒めの言葉をいただきまして~
ありがとうございますぅ・・・・・・
ここで、私の趣味を紹介いたします・・・・・・

DSC00679.jpg



DSC00677.jpg


むほほ~~~
モアだってやればできるんだいっ
みなおしたかっ
モアはセレブかもしれないし~
      そうじゃないかもしれない・・・・・

        けけけけけけ

めざせ!セレブログ!!

2007年07月01日 02:31

ここここここん~
ブログをはじめてから、今までの記事・コメントみなおしました♪
たくさんのコメント等ありがとうございます・・・
うれしい~~よっ

しか~し、モアはここで大変な事実に気づいたのです
お褒めの言葉がちがう・・・ない。・・・ない・・・・・・・・・
そう、「面白い」と書いていただけてるのですが、「すてき」「さすが」「かわいい」「きれい」「おてほんに」・・・・というコメントがない
ない・・・なぜか???なぜだ???
モアが目指してるのは、セレブログなはず・・・
セレブの注目になるブログをかくはずっっっっ
なぜだ!

しまいには、モアのブログが「あほブログ」噂まで出て・・・
こんなにすてきなぶろぐなのにぃぃぃっ

そか~、、、わかった!出演者に問題が・・・
・・・・・・そういうことかっ!!

今までの主な出演者・・・
し~・さも・ぴよ・いよかん・ダーリン(あるぷ)・みるく・みいみい・くくる・ともち・・・・・・・・・・・な~る・・・
(あ・・・ご出演ありがとうございました

そういうことかっ!
というわけで、今日は、ラムネ村に出入りする中でも一押しのカワイコちゃん(あ・・・・モアの次にね)載せちゃうぞぉ

このこが、ながれぼし村のひろみちゃん

DSC00623.jpg


おもてなし~DSC00621.jpg


おもてなし~DSC00620.jpg


おもて・・・・・
DSC00617.jpg


・・・・・なし・・・・・・ししししししっ
DSC00619.jpg


実は、このひろみちんの天然マイペースでモアはすっかり調子を狂わされる・・・のだ。。。こういう子が一番強いっ!!
これできっと、セレブログ♪

~出演者募集中~モアのセレブログ・・・出てみませんか?
出演希望の方は、コメント入れてね~~・・・ムヒヒ
応募資格:あほ以外・・・

おまけ~~~
  けいったら・・・
   DSC00629.jpg

DSC00628.jpg

DSC00627.jpg

モアの寝込みを襲う・・・

むふ!!

  今日のお仕置き
  DSC00631.jpg

お茶の間のアイドルの座は、渡さないぞ・・・けけけけ



