
--年--月--日 --:--


モラタメさん…

2009年07月07日 16:52

わ~~~~~~~~~いっっっ!!!

たまにはいいことあるもんだぁ♪
むふ♪


★デニム風キャミワンピース★

s02.jpg




これね、すっごいほしい!!って思って、でも、モラエル数の少なさに諦めてスルーしてました。
でも、S.MILE←click hereさんのページを読めば読むほど・・・
やっぱりほしくなって、コメント投稿して応募してみました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たった・・・
えええ???
当たった・・・・。

mixiやってる方はご存じでしょうが、モア、最近よく当たるんです。
車にいらないものがwww
ある意味、当たり年?


さてさて、商品のほうですが、、、。
早速着て見る。

やわらかくって、のびがよくって・・・
部屋着として最高です♪

モアはもっともおしゃれ部屋着を必要としてる専業主婦ですww
やっぱり家事をしながら、子供の幼稚園や送り迎え・・・それからそれから、急な来客に追われる日々。
子供の世話の合間に銀行行ったり郵便局行ったり・・・
部屋着を着て、お出かけ着に着替え・・・なくてもこれなら、1枚でいける♪

DSC09083.jpgDSC09084.jpgDSC09086.jpg

夏場はこれ一枚でも可愛いです♪

部屋着って、仕事してない私たちにとっては一日の家で一番着てるかもしれない。
やっぱりリラックスできて、楽で…汚れが目立たなくてww
洗濯に強くって・・・コーディネートが簡単で。。。などなど、、、。

部屋着にこそ、選んで買いたいなって思います♪

S.MILEさんに感謝!!


いいでしょ~♪

2009年07月02日 21:20

つくってもらった・・・

          モアへの愛のこもったプレゼント・・・


            moanblog-s


モアの人の好さ?優しさ?うつくしさ?かわいさ?すべて、このイラストに網羅されてる♪♪♪
さすが、あるぷ!!

わがリーダーよ!!さすがっっっ♪
いくら、モデルが良いからと言ってそれにしてもほんとすてき!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またつくってもらお・・・。


免許も更新してきましたww
20090629_517731.jpg




あるぷ、ありやと~~~~♪
すごいうまくなってってるのが、わかるよww
次回作も期待してます!



テンプレにつけたくって、いろいろやったんだけど、むずかしい・・・。。。

プラグインでどっかにはりつけようかなぁ~って思ってます♪





ところで、皆様のタグフレ・・・どお?
閑散としてるところも目立ちますね・・・・
モアもずっとログアウトしたままだったので、この前、思い立ってログイン。

ついでに・・・・
こんなことして遊びましたww

DSC09067_20090702201548.jpgDSC09068_20090702201601.jpg
DSC09069_20090702201614.jpgDSC09079_20090702201632.jpg

目指せ!!ジョンソン!!!
ジョンソンとこ行ったらね、でかいままだった!!
なんで??????






初モラタメさん!!

2009年06月05日 23:57

お友達の間でひそかなブーム・・・?

な、モラタメさんです。

もらっちゃいました!!




グレード消臭パフパフ

puff_pro_g.jpg

これ、すごい気になってたんです・・・

実は、におい潔癖症なとこがありまして、、、

某メーカーさんの消臭スプレーをかなり使ってましたw

だって、ほんとに芳香剤や消臭剤って、効果あるのか???
って、不満だったしw

これなら、パフっが、目に見えて・・・
香りも確認できて・・・

とりあえず、玄関に置いてみました!
近くを通るたびに、満足です♪


2か月間持続ってのが、本とうれしいですね!


香りもグリーンティで、すごくすてきですよ!!




モラタメさんおしえてくれて、あるぷ~ありやと!!!!

オーバーナイトウォーキング

2009年03月07日 20:25

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

もうすぐ今年も終わりですね!

2008年12月28日 21:46

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



