
--年--月--日 --:--


悲しいお知らせ・・・・・・。

2009年07月09日 19:05

先ほど・・・
長女を叱りつけてる最中に・・・
次女が、DSを触っておりまして。。。

そう・・ご察しのとおりでございます。


花もアイテムも…すべて消えました。。。
集めた写真も・・・アオバラも・・・

すごくすごく悲しいです。。。


何が一番悲しいって、始めてすぐに引っ越してきて永住処理していたチッチが消えたこと。
さるおもせっかくはるに譲ってもらったのにごめんね。


              チッチ&さるお


とりあえず、村の作り直しをする気力はいま湧いてきませんw
ほんとうにショックで・・・


4年間生きてきて、こんなに怒られたことない!ってくらい、次女を怒ってますww


はぁ。。。
ちょっと、気持ちの切り替えに時間がかかりそうなので、やっぱり街森で遊んでね。。。


ということで、おい森のコードさっくり消してください。
はぁ。。。。


ねえねえ、村を何度も消されてる●●さんとか、○○さん。。。
どうやって立ち直った・・・?
モア、無理かも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はぁ。。。
つらい・・・・。
2年以上3年以上?遊んできたのになぁ。。。

はぁ。。。。。。。。


つらいっす。。。。。。。。

きましたよ。。。

2009年06月29日 10:32

ついに~
 
  つ~い~~に~~~

     きちゃいました。。。。



DSC09054.jpg



でもね・・・いや、見た時はやっぱり悲しいなぁ。。。
でも、もともと 濃厚接触者だったのでww
コードは、感染者&感染覚悟のみなさまのしか残してませんので、今まで通りで、なんらかわらないけど・・・・・・・

でも、実際いやなもんだね。



でもでもでも、速攻、任天堂さんに電話したら、
この前の時とは違くて、いや、ただ、人が違うからかもなんだけど、


モアが、「データー自体消してほしいのですけど」と言ったら、。。

「いま、対応を検討中ですので、もうしばらくお待ちください。」って言われたの。

「もうしばらくお待ちください。」

ここ大事よね???
前の方はね、今は調査中です。としか言えない…みたいな感じだったのね。

みんなも言われてるのかもだけど、モアは、この一言に希望を見出しました!!

なんらかの措置を取る意思が任天堂さんにあるってことよね?

しかも近い将来よね??
それを信じて・・・・♪
だから、そんなにくよくよしないことにしました。

たまたま担当の人がそう思わせちゃったのかもだけど、なんか、電話して、もうしばらくお待ちくださいって言われた時に、気持ちがすっとしたのね。
あ、ちゃんとがんばってうごいてるんだな。
結論はきっとちかいんだな?って伝わったの・・・・

※これは、モアが勝手に受けた印象なので、前と変わってないのかもだけどねww
ただ、これだけ騒がれてるから、うごかないわけはないよね。。。。。




任天堂さん!!がんばってくださ~~~~~~~いっっっ!!!
期待してます!!!

あぁ、青バラよ♪

2009年03月28日 09:00

ついに~
ついに!!
つ~い~に~~~!!!

青バラ咲きました!!
RUU_0306.jpg
RUU_0307.jpg

黒バラ4本&紫バラ2本しかないわが村にww
青バラさきました~♪

とぉぉぉぉってもうれしいもんですねぇ♪
DSの時は1本目が咲くのにあんなに苦労したのに・・・
大量の黒バラと紫バラを用意したのに~
計6本の黒&紫でさくなんて♪

あぁ、青バラよ・・・
RUU_0311.jpg
なんて、魅惑的なんだ・・・
RUU_0315.jpg
RUU_0316.jpg
あんまりうれしくて、サービスショット♪♪♪


これからも増やしていきたいと思っております♪

そう、おととい青バラ咲かせ隊に今更ながら、入隊しましたww
その意気込みを神様がかってくれたのかもっっっ

aobarasakasetai.gif←click click click♪

DS版おい森の時からの青バラ咲かせようという老舗ww
みなさまものぞいてみてね~

モアのおい森初心者時代を支えてくれたsachiち(元さちひめさん)が、隊長なのです♪
今のモアがあるのはsachiちのおかげwww

だから、sachiちが、どんな人なのか?っていうたら、そんな人ww
          ※ご想像におまかせしますw
これからもよろしくです♪

みんなも頑張って、咲かせてみて~♪
って、もう、咲いてる??か???

さるおの誕生日とリッキー・・・・・・。

2008年06月17日 08:36

ちょっと前だけど・・・
さるおの誕生日だった!!
DSC07493.jpg
まだ、写真もらえてないモアは、もちろん訪問したよ~♪

続きもよんでね!!
[ 続きを読む ]

Thanks!! ブログ1周年♪

2008年06月09日 20:01

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます!
早いのか・・・遅いのか・・・

先日、ブログ1周年を迎えました!

結構、飽きやすいモアが、ここまで続けてこれたのは、皆様との楽しい交流があったからこそ!
感謝感謝感謝!!

今後とも、マイペースマイペースで、続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!!

THANKS
moa 1

↑この写真から、このブログは、はじまりました!


最近、また夜の通信は復活しております!
ちょこちょこ、開門も見つけることができて、うれしく思ってます♪


落としあい決勝戦も、忘れてませんよ・・・・
いつしようか・・・・


次は、2周年を目指して・・・
また遊んでくださいね!!!!!




