
--年--月--日 --:--


花壇・・・修正版です♪

2008年07月17日 11:53

ずいぶん前に作成した花壇ですが・・・
ずいぶん前に・・・・・・・・・・・修正してます・・・笑っ

レンガ部分が気に入らなかったので、そこを変えてます~♪
お友達の皆様には、お届けにあがりますからいってくださいな~♪

DSC07644.jpg
DSC07645.jpg
DSC07647.jpg

型紙は、ここから・・・

[ 続きを読む ]

カラフルな花壇・・・

2008年03月23日 09:21

先日のピンクの花壇の色違いです♪
DSC06423.jpg
DSC06424.jpg


白い花壇
DSC06425.jpg


オレンジ花壇
DSC06426.jpg
DSC06427.jpg
画像はクリックで大きくなります♪

[ 続きを読む ]

ピンクの花壇&ワンポイント第2弾!!

2008年03月16日 19:39

ピンクの花壇つくりました♪
DSC06333.jpg



続きも読んでね~♪
 
[ 続きを読む ]

ワンポイント・・・・結果発表♪

2008年03月08日 23:35

前回の記事の正解発表!!
1、DSC06142.jpg
パラダイス村おかん
・・・・本人もわからなかったので・・・すこし変更しました♪
   これなら・・・わかるよ・・・ね・・・。

続きも読んでね♪
 
[ 続きを読む ]

ワンポイントだーれだ??

2008年03月05日 19:46

先日・・・ともものデザをわかってもらえなかったので・・・
DSC05999.jpg
グレードアップ!!
どだ!!

てことで、画像がカメラに残ってた人順にまた、つくってみました♪

 続きにもんだいがあるよ~・・・。
  
[ 続きを読む ]



